『G'sの質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2007年モデル

『G'sの質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2007年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2007年モデルを新規書き込みノア 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

G'sの質問

2016/10/19 20:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル

クチコミ投稿数:45件

いまのG'sが高いので、初代のG'sを買おうと検討してますが、どんなものでしょうか。H25年ぐらいのものが、200万前半で買えますので。デザインも前の方がまとまっている気がします。初代買うなら、現行のノーマルでいいとか、両方乗った方が見えたら、御指南お願いします。私も50台なので、欧州車のような、しっかりした走りを求めています。現行のG'sも試乗しましたが、大変乗り心地が良く、やわらかいのでは、と感じました。よろしくお願い致します。

書込番号:20312350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
25ponさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/21 02:58(1年以上前)

逆にお伺いしたいのですが「欧州車のような、しっかりした走り」を好む人がカローラのスポーツグレードの様な車に満足出来ましたか?

私は欧州車に乗ったことがないので、以前所有していた2世代前のゼロクラウンGRS182ロイヤルサルーンGと比べて車内の静粛性、エンジンの滑らかさ、重厚な乗り心地
その全てがG'sでは得られない物、車に求めている物が根本的に異なっていると感じます

書込番号:20316416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2016/10/21 07:09(1年以上前)

書き込みありがとうございます。カローラがなぜ出てきたかわかりませんが、エンジンはともかく、乗り味は、いいところ行っていると思います。

書込番号:20316584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2016/12/06 22:21(1年以上前)

ノアが、カローラ店だという事もわからないのであれば、どんな車乗っても大して変わらんでしょ

お好きになさりなさい。

書込番号:20460534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2016/12/06 23:21(1年以上前)

そう言うつながりでしたか、ありがとうございます。
私も50代で、勘が悪いですね。

書込番号:20460791

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ノア 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CVTフルードの交換 17 2023/10/08 17:46:59
70wノア 1 2016/12/06 22:19:03
G'sの質問 4 2016/12/06 23:21:16
これから買おうと思うのですが‥‥ 16 2016/03/09 10:47:43
ノア2007年モデル、かっこよくしたい! 11 2014/10/09 17:03:58
エアロとホイール 14 2014/01/20 21:42:47
一番乗り? 5 2014/01/17 18:05:59
音なり 4 2015/03/31 16:30:07
ノア x スペシャルエディションの見積りについて 11 2013/12/05 21:42:54
zrr70g ノア中古車 11 2013/11/17 20:23:46

「トヨタ > ノア 2007年モデル」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2007年モデル
トヨタ

ノア 2007年モデル

新車価格:199〜318万円

中古車価格:29〜196万円

ノア 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング