『2018年1月、2月登録の買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2008年モデル

『2018年1月、2月登録の買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2008年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2008年モデルを新規書き込みアルファード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

2018年1月、2月登録の買取価格

2019/11/05 20:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2008年モデル

クチコミ投稿数:97件

2018年の1月、2月登録の買取が始まってますが実際のところ提示金額、また売却金額をご教授頂ければ参考にしたいと思います。

書込番号:23029320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/05 21:09(1年以上前)

購入してすぐに売却計画…大変ですね。

書込番号:23029405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/05 21:12(1年以上前)

自分の車を査定すればいいだけの話では?
しかも輸出業者HPを見ればおおよその買取価格も分かるはずなのに。
クレクレ君ですか?

書込番号:23029417

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:94件

2019/11/05 21:14(1年以上前)

2019年の1月、2月ではないですか?

書込番号:23029423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/05 21:15(1年以上前)

>ひよこちゃん24さん
2019年1,2月じゃないですか?

書込番号:23029426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2019/11/05 21:26(1年以上前)

2019年の間違いでした。
申し訳ございませんでした。

書込番号:23029460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/05 21:35(1年以上前)

>ひよこちゃん24さん
先週末問い合わせしましたが
2.5S-Cパケ202でナビレス4点セットで480-500万でした。
2,3ヶ月前から比べると30万ほどは上がっています。
9月頃はナビ付(増税前国内)がいい値段でしたが今は輸出が強くなっているようです。
果たしてどこまで上がるか!?
はたまたどこで暴落するのか!?

書込番号:23029494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2019/11/05 21:39(1年以上前)

>しらたま大吉さん
情報ありがとうございます。
1月、2月登録はやっぱり強いですね。
私も4月登録を売却して改良後をオーダー検討しています。

書込番号:23029511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/05 22:25(1年以上前)

>しらたま大吉さん

4点セットナビレスで480から500も付くのですか!?

有益な情報ありがとうございます!

自分は2月登録ですが、問い合わせてみようかと思います。

スレ主様横から失礼致しました!

書込番号:23029634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2019/11/05 23:11(1年以上前)

>ひよこちゃん24さん

自分は2019/1登録のS-C鉄板仕様ですが、ナビレス480万超えは普通にありますね。10インチクラスのナビ、リアモニター付だと500万越えも難しくないです。
輸出可能まで2ヶ月以上ある車両を買いたがらないENGも慌てて買いだしたところを見ると、まだ上がるのかな?という気がします。

書込番号:23029732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2019/11/06 03:40(1年以上前)

>てらこやさんさん
>2.6ホグさん
1月、2月登録は羨ましい限りです。
昨年のように年明けは相場が下がるのでしょうか?

書込番号:23029943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2019/11/06 07:38(1年以上前)

>ひよこちゃん24さん
昨年みたいに供給過多になると下がるでしょうね。
1、2月登録を売るなら年内でしょうか。
実際に車両を手放せる1、2、3月(新車納車)に合わせて売る方がドボンしそうな匂いですね。
3月以降登録は6、7、8月くらいに売るとそれなりに値段付いてましたね。

書込番号:23030041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2019/11/06 09:53(1年以上前)

>kakki178さん
>てらこやさんさん
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:23030220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/11/06 12:46(1年以上前)

2008年モデルのとこに投稿してますね。
2015年モデルにし直した方が、書き込み増えて、もっと情報が集まるんじゃないですかね

書込番号:23030431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2019/11/06 13:16(1年以上前)

>ゆうぞーんさん
ご指摘頂きありがとうございます。

書込番号:23030480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2008年モデル
トヨタ

アルファード 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:47〜348万円

アルファード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング