『ヴェルファイア燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ヴェルファイア燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイア燃費

2013/03/24 16:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:9件

ヴェルファイアゴールデンアイズ3.5と2.4の平均燃費はどのくらい走るのでしょうか?

片道、20kmの通勤がメインなんですが(^_^)

書込番号:15932337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
revo7972さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/24 16:17(1年以上前)

大体7〜8キロですね。

書込番号:15932364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2013/03/24 16:29(1年以上前)

実燃費は乗り方で大きく変わってしまいますが、街乗りならJC08モードの70%程度になる場合が多いと思います。

つまり下記のような実燃費が予想出来る訳です。

・2.4Z 2WD
10.8km/L×0.7≒7.5km/L

・3.5Z 2WD
9.3km/L×0.7≒6.5km/L

尚、片道20kmでストップ&ゴーが少ないなら、もう少し実燃費は良くなりそうですね。

それと↓のヴェルファイアの燃費記録も参考になるでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/nenpi/

↑のグレードのところをクリックすればグレード毎の実燃費を確認する事も可能です。

書込番号:15932416

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2013/03/24 20:31(1年以上前)

3.5片道30キロ、国道である程度流れるが信号もある。これでリッター8ぐらいですかね。
悪くても7.5はいきます。流れ次第です。

書込番号:15933440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/25 12:25(1年以上前)

3500
片道25キロで
朝は1時間程かかりますが
帰りは40分ぐらいで帰れる条件ですと平均値でリッター7近く走りますよ

書込番号:15936166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/03 18:59(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございます

書込番号:15973598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング