『リアワイパー交換方法追伸』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > エクスプローラー 2011年モデル

『リアワイパー交換方法追伸』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクスプローラー 2011年モデル絞り込みを解除する


「エクスプローラー 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 2011年モデルを新規書き込みエクスプローラー 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアワイパー交換方法追伸

2018/07/07 09:57(1年以上前)


自動車 > フォード > エクスプローラー 2011年モデル

スレ主 できのさん
クチコミ投稿数:77件

すいません、できのです。
リアワイパーの交換方法は、教えていただきわかりました。ありがとうございました。
交換するワイパーは買いましたが、寸法が合いませんでした。自分自身が車の型番を間違えたようです。
現行モデルに合うものが見つかりません。
どの商品を買えばよいか、どなたかお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:21946750

ナイスクチコミ!1


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/07/07 10:05(1年以上前)

素直にディーラーに行きましょう。

書込番号:21946764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/07/07 10:26(1年以上前)

できのさん

現行型エクスプローラーなら↓の方のパーツレビューが参考になりませんか?

https://minkara.carview.co.jp/userid/252811/car/2166714/9209789/parts.aspx

この方のパーツレビューによると↓のワイパーゴムが合うように思えるのですが如何でしょうか。

http://amzn.asia/9jK6sR2

書込番号:21946807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 できのさん
クチコミ投稿数:77件

2018/07/07 10:49(1年以上前)

すばやいご回答ありがとうございます。
早速予算取りをします。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:21946853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/07/07 19:32(1年以上前)

わからないのであればカー用品店に行くのか一番です。現物合わせ、次回からは自分で買うのがよろしいかと。

書込番号:21947842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォード > エクスプローラー 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクスプローラー 2011年モデル
フォード

エクスプローラー 2011年モデル

新車価格:440〜635万円

中古車価格:83〜1155万円

エクスプローラー 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクスプローラーの中古車 (全2モデル/144物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング