『W204 オートライト故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル

『W204 オートライト故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2007年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2007年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

W204 オートライト故障

2017/08/03 23:31(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル

クチコミ投稿数:4件

毎回ではないのですが50%の確率でオートライト故障の表示が出るようになりました。
具体的な症状としては、夜になってもナビ画面(ナビ画面をオート設定にしていても)や
イルミネーション類の減灯が行われない状態です。

修理費用について、ご経験のある方にお教えいただければと思い質問させていただきました。
実際の価格を知っている方にお聞きしたいと考えております。

故障原因は範囲はそれぞれだということは存じ上げておりますので
ご自身が経験なさった価格をお教えいただければと思います。

大体いくらくらいという推論の掲示板や修理関連リンクはすでにひととおり見ておりますので、
「○○を見てから(or調べてから)質問してください」
という回答はご遠慮願います。

書込番号:21091530

ナイスクチコミ!2


返信する
miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/04 00:25(1年以上前)

W204、発売直後の2007年C300です。
症状は違いますが、8年目くらいだったと思いますが、昼間でもライトが点く様になり、センサー交換?で確か2万5千円くらいだったと思います。その際はリアデフも交換したので込み込みでわかんなくなってしまいましたが。
故障表示は出ていませんでした。

書込番号:21091677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/04 00:46(1年以上前)

自分の履歴見たらリアデフでなく、エンジンセンサー交換と込みで10万でした。

書込番号:21091712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/08/04 11:39(1年以上前)

>miyka_dueさん
早々に回答いただき誠にありがとうございます!
なるほど、とても参考になりました。

今回の故障がセンサーだけなら不幸中の幸いですけど、
私の今回の故障も、もしかしたら
複合的に壊れているかも?と覚悟しようと思います。
迅速な御回答ありがとうございました。

書込番号:21092452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2007年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2007年モデル

新車価格:399〜725万円

中古車価格:42〜287万円

Cクラス セダン 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング