『新車購入したのに?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2007年モデル

『新車購入したのに?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2007年モデル絞り込みを解除する


「タント 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2007年モデルを新規書き込みタント 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車購入したのに?

2019/06/23 10:59(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2007年モデル

クチコミ投稿数:2件

12年以上前に新車購入したのですがボディー全体にザラザラ内装に不思議な擦り傷?こんな事あるのかな。
更に一ヶ月後後部座席の窓外れそうになるし、その時はすぐにディーラーに持って行ったらネジが外れたとの事新車なのに?二度とダイハツでは車買いませんがね。

書込番号:22753909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/06/23 11:04(1年以上前)

黒船海賊船さん

12年以上前に新車で購入したダイハツ車の話ですか?

書込番号:22753925

Goodアンサーナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2件

2019/06/23 11:21(1年以上前)

はい、そうですまだ乗ってすよ。
新車購入して問題やトラブルなどある人はいるのかなと思いまして。

書込番号:22753964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2019/06/23 11:32(1年以上前)

新車じゃなかった車ってあるのだろうか。

書込番号:22753990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/06/23 11:52(1年以上前)

>黒船海賊船さん

雨ざらし保管の長期在庫車だったのかもしれませんね。

書込番号:22754035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/06/23 12:01(1年以上前)

12年前の回想…?
それとも12年後の現状…?

書込番号:22754048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/06/23 13:04(1年以上前)

新車中古車10台以上買ったけどトラブルらしいトラブルって一回も無かったですね。こういうのってメーカーじゃなくて日頃の愛情なんですよ。よくクルマを手放す時にぐずり出すとかいう話を聞きますが気持ち、扱いが雑になるからです。

書込番号:22754185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/06/23 13:29(1年以上前)

いつの間にか解決済みになっているよw

書込番号:22754223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント 2007年モデル
ダイハツ

タント 2007年モデル

新車価格:108〜156万円

中古車価格:9〜148万円

タント 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング