『新車購入はローン使うだろ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > モコ 2011年モデル

『新車購入はローン使うだろ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モコ 2011年モデル絞り込みを解除する


「モコ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
モコ 2011年モデルを新規書き込みモコ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

新車購入はローン使うだろ?

2023/10/15 09:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ 2011年モデル

新車購入はローン使うだろ?

みんなは、どうよ?

書込番号:25463821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/15 09:25(1年以上前)

暇なので参加します。
現金で買えるまで、車買い替えません。

書込番号:25463835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2023/10/15 09:29(1年以上前)

持っている資金の1割以下で現金買いですね 1割に税金ガソリン代保険点検整備代
全部入れます

書込番号:25463843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/10/15 09:45(1年以上前)

ローンを使うのは家だけですね。

書込番号:25463866

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2023/10/15 10:08(1年以上前)

5年間、毎月5万の支払いで300万の車買うとするじゃん、
ってことは、車に乗りながら、種々諸経費を払いながら、
毎月5万支払うことができるワケでしょ?

なら、現金で買って毎月5万ずつ貯金すりゃ、
5年後には300万貯まってる。

5年後の下取り額が100万だったとしても、
次はローン組まなくてもに400万の車に買い替えられる。

ローン組んじゃってりゃ、支払い完済したとき残るのは、
下取り金額の100万だけ。

次の車でまた借金作るか、大幅にグレードダウンした車に変えるか、
ジリ貧サイクルにしかならんでしょ。

欲しい車に乗るだけの金がないなら、まずは貯めるというだけの
簡単な話だけど、車買い替えるたびに借金作る人生もまた、
人それぞれだけどね。

書込番号:25463898

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2023/10/15 10:53(1年以上前)

ここで新垢で始める当たり、「そろそろ又新車現金購入」さんですよね?

軽自動車くらい現金一括で買いましょう。
ローン使うのは1000万超えてからかな。

書込番号:25463971

ナイスクチコミ!3


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/10/15 11:02(1年以上前)

現金一括で買うつもりだったのに,営業担当が,「一部をローンでお願いします,お土産つけます」とか言われ。
10万円を6か月で払う。
車検証の所有者に変な名義が入る。

書込番号:25463991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2023/10/15 15:38(1年以上前)

もう返済能力無いのでローンにしたくても審査に落ちると思う。

書込番号:25464410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2023/10/15 18:25(1年以上前)

>スプーニーシロップさん

> もう返済能力無いのでローンにしたくても審査に落ちると思う。

車と言う資産が有るから、余程の事が無ければ、審査には、通りますよ!
過去にローンとか、携帯代の不払い、家賃未納など、信用会社のブラックリストに載ってれば、別ですが!

書込番号:25464675

ナイスクチコミ!0


北の羆さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:58件

2023/10/15 22:17(1年以上前)

二十歳で初めて買った新車の時だけローンだけど、それ以降は全て一括ですね。
買えないうちは、買わないんで。

書込番号:25465133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モコ 2011年モデル
日産

モコ 2011年モデル

新車価格:107〜171万円

中古車価格:12〜100万円

モコ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,148物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング