『てすと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2003年モデル

『てすと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2003年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2003年モデルを新規書き込みプリウス 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

てすと

2011/10/05 19:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2003年モデル

クチコミ投稿数:4049件

久しぶりに覗いたら
プリウス板がなんか変なことになってる・・・

書込番号:13586963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/05 21:46(1年以上前)

すべての板で
そうなっているようです。

モデルチェンジの前と後で
違う板に書き込めるようになっているんでしょう。

プリウスで言えば
10系・20系・30系って
プリウスだけど違うモデルなので
見てわかるようにしたんでしょうね。

書込番号:13587573

ナイスクチコミ!4


泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/06 16:05(1年以上前)

ラフェスタみたいな車もありますから、モデル別に分けるのは仕方ないと思いますが、だったら最初からやってほしかったですね。過去ログは仕分けされないでしょうから。

書込番号:13590437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/06 20:01(1年以上前)

私としては、このシステムはうれしいかな。

トヨタプリウスだと、10系とか20系とかで語るから
いつごろのものなのか、分かるけど

レガシーとか見ていると、型番で語るのはいいんだけど
分かる人にしかわからないし、
それはそれでもいいのかもしれないけど
それがいつごろのものなのか、分かる方がうれしい・・・

書込番号:13591243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件

2011/10/08 02:13(1年以上前)

私はこのシステムに賛成です。
特にプリウスに関しては、プリウスマニア等の専用サイトが
実質的なオーナーの情報源
となりますが、

こと30系プリウスにおいては、あまりに車への理解が少ないユーザーが多数
(それ自体否定しませんが)

30型発売後、プリウス板のレベルの低下に驚いたものです

もともと30型発売以後、20型ユーザー(旧モデル並びに現行販売車プリウスEX)は、価格.comを利用していない。

今回、仕分けしたことによって20型ユーザー、プリウスEXをこれから買おうとしているユーザーが
この板を利用するか?

はなはだ疑問。

車種分けのみ、モデルチェンジ前後で同じ掲示板だったことが全くナンセンス。対応が遅すぎる。

書込番号:13596510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2003年モデル
トヨタ

プリウス 2003年モデル

新車価格:189〜325万円

中古車価格:37〜95万円

プリウス 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,803物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング