『STiのマフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ B4 2003年モデル

『STiのマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ B4 2003年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ B4 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ B4 2003年モデルを新規書き込みレガシィ B4 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

STiのマフラー

2015/07/05 19:42(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ B4 2003年モデル

クチコミ投稿数:629件

中古で買うことになった2003年式のBL5にSTiのマフラーがついています。
これはどういう商品かご存知の方おられますか?

書込番号:18939234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/07/05 20:43(1年以上前)

>これはどういう商品かご存知の方おられますか?

簡単に説明するとスバル純正のスポーツマフラー

書込番号:18939445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件

2015/07/05 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。

今時のSTiマフラーだと14万円くらいするのですが、当時もそのくらいの値段だったのでしょうか?

書込番号:18939655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/07/05 23:09(1年以上前)

>当時もそのくらいの値段だったのでしょうか?

昔からSTIのマフラーは高いですよ

書込番号:18940052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/07/05 23:49(1年以上前)

ガンダム博士さん、こんばんは。

STI(実際はフジツボかどこかのOEM)ですが、ニスモと同じように定価は
高かったと思います。

ちなみに最近レヴォーグ2Lのマフラーを調べたら、オーソライズRで156,000円(税抜き)と
あったので、びっくりしました。
http://www.fujitsubo.co.jp/prods/detail/000000000000002208/00000000000000004932/00001601


単純な比較はできませんが、BHレガシィツーリングワゴンのフジツボレガリスR
(今のオーソライズRに相当)の定価は63,000円(税抜き)です。
http://www.fujitsubo.co.jp/prods/detail/000000000000001144/00000000000000002576/00000678

BPのレガリスRは140,000ですから、そこから一気に値段は上がったようですね。
http://www.fujitsubo.co.jp/prods/detail/000000000000001445/00000000000000003354/00000801


なお、マフラーの使用年数は不明だと思いますが、
場合によっては経年劣化で音が大きくなったり穴があいたりして
交換を要することもあり得ますよ。

書込番号:18940204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件

2015/07/06 20:45(1年以上前)

ありがとうございます。
勉強になります。

穴、心配です。
スポーツカーらしい、いい音をさせていますので、長持ちしてほしいです。

書込番号:18942478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/07/07 10:48(1年以上前)

これですかい

http://www.sti.jp/parts/catalogue/blbp_legacy/cat2.html

下から5番目にあります

書込番号:18944034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件

2015/07/08 07:22(1年以上前)

上とは違います。
たぶんSTiゲノムというやつです。
BL5 STi マフラーで検索すると、上から2番くらいてヒットするYouTubeがあります。

書込番号:18946637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件

2015/07/08 13:02(1年以上前)

みんからで同じのを見つけました。
STiゲノム
リアピースのみ
定価108,000円
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/18691/car/19006/40300/parts.aspx

書込番号:18947273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件

2015/07/25 21:34(1年以上前)

本日、ピカールを使って、マフラーをピカピカにしました。

音だけでなく、見た目もよくなりました。

書込番号:18998555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ B4 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ B4 2003年モデル
スバル

レガシィ B4 2003年モデル

新車価格:207〜549万円

中古車価格:29〜512万円

レガシィ B4 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィB4の中古車 (全4モデル/545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング