『ダッシュボードの全体のネバネバ、ベタつき を復旧』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2003年モデル

『ダッシュボードの全体のネバネバ、ベタつき を復旧』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2003年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2003年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2003年モデル

クチコミ投稿数:59件

全体がベタつきで困っていましたが、ネット情報でベビーパウダーで直せました。
パウダー拭き取りで残りやすいとの事だったので、ブラシで取りました。
14年も乗ってますが、復活しました。

書込番号:23051085

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/11/17 00:48(1年以上前)

>仏千人神千人さん
情報ありがとうございます。
具体的にどのように施工されたのですか?
詳しくお聞きしたいです。

書込番号:23051836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2019/11/17 09:02(1年以上前)

>めだか。さん
おはようございます。
ハリアー レガシィ ベビーパウダー
で検索されるページを参考にしました。
(他のページでは無水エタノールも紹介されてますが、怖さで止めました。)

1.ベビーパウダーを買う。ジョンソン&ジョンソン ベビーパウダーシェーカータイプ 100g
2.ドバッと振りかける。
3.指の腹で強めに塗り広げる。
4.濡らして絞った雑巾で拭く。
5.少し白く残るので、私は 靴用ブラシでブラッシングしました。
6.施工時は窓、ドアを開けておけば良かった。

てな感じです。

書込番号:23052201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2019/11/17 09:09(1年以上前)

>めだか。さん
追伸です。

予防と仕上げに、クレポリメイト使用を目にしましたが、なんとなく、今回発見した「303 Aerospace Protectant エアロスペース プロテクタント」を手配中です。これも楽しみです。

書込番号:23052216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/11/18 00:54(1年以上前)

>仏千人神千人さん
詳しいご説明ありがとうございます。
当方今年、インプレッサスポーツを購入しました。
もし、ペダベタするようなことがありましたら、試してみたいと思います。

書込番号:23054091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2019/11/18 01:00(1年以上前)

クルマも赤ん坊みたいなもんちゅうことでっか。
可愛らしゅうてええですな。

書込番号:23054098

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レガシィ アウトバック 2003年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2003年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2003年モデル

新車価格:267〜368万円

中古車価格:39〜164万円

レガシィ アウトバック 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング