『タイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

『タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2007年モデルを新規書き込みエクストレイル 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤについて

2018/01/04 15:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

スレ主 ンゴロさん
クチコミ投稿数:2件

エクストレイルt31に
BFグッドリッチ All-Terrain T/A KO2 LT265/70R17
はいるのでしようか?

書込番号:21483123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/04 16:40(1年以上前)

265は無理だろ。

書込番号:21483226

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2018/01/04 16:40(1年以上前)

ンゴロさん

下記のサイズでもはみ出し接触があるとの事ですから、更に外径が大きくて幅広になる265/70R17を履かせる事は厳しそうですね。

・255/60R17
http://minkara.carview.co.jp/userid/2368481/car/1866476/7758719/parts.aspx

・245/50R20
http://minkara.carview.co.jp/userid/748839/car/868188/4068662/parts.aspx

という事でノーマルのT31エクストレイルにLT265/70R17のALL-Terrain T/A KO2を履かせるのは諦めた方が良さそうです。

書込番号:21483227

ナイスクチコミ!0


スレ主 ンゴロさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/04 16:49(1年以上前)

リフトアップすると履かせるのは可能でしょうか?

書込番号:21483249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2018/01/04 16:57(1年以上前)

ンゴロさん

下記の方の整備手帳ではリフトアップしても255/50R19は干渉するとのコメントがあります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2103495/car/1604445/3479413/note.aspx

265/70R17を履かせるには、オーバーフェンダーを付ける等のかなりの改造が必要になりそうですね。

書込番号:21483272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/04 18:30(1年以上前)

20mm大きくなったら構造変更とかも必要で、そのままじゃ車検も通らないよ。

書込番号:21483510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/01/04 19:00(1年以上前)

なんでそんなことしたいんだ?

そのサイズのタイヤが余っているのか?

書込番号:21483593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2007年モデル
日産

エクストレイル 2007年モデル

新車価格:199〜343万円

中古車価格:35〜218万円

エクストレイル 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング