『外付けナビについて教えてくださいm(._.)m』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

『外付けナビについて教えてくださいm(._.)m』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アベンシス ワゴン 2011年モデル絞り込みを解除する


「アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アベンシス ワゴン 2011年モデルを新規書き込みアベンシス ワゴン 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けナビについて教えてくださいm(._.)m

2013/12/08 17:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

アベンシスを新車で購入予定なのですが、ナビを純正ではなく外付けのナビにしようと考えてます。
通常サイズ(180mm)とワイドサイズ(200mm)とどちらがぴったり合うのでしょうか?
外付けでナビをつけてる方いましたら教えてください。

書込番号:16931472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 アベンシス ワゴン 2011年モデルの満足度5

2013/12/08 18:27(1年以上前)

単純になぜ 外付け?

書込番号:16931762

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/08 19:43(1年以上前)

サイズ的にはワイド(200mm)がぴったりなようですね。
(全ての機種が合うかはわかりませんが。)
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=4334084&pn=1&bi=2&mo=53571

ただ、サイズ以外もカーショップなどで確認してお決めになられた方が良いですよ。

書込番号:16932089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/09 01:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ケンウッドの彩速ナビが音とか触った時の感触がよかったので付けようかと思ってます。
カーナビ自体あまり詳しくないので、何がいーのかよく分かってないですが。笑

書込番号:16933792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/09 01:54(1年以上前)

1985bkoさん返信ありがとうございます。
ワイドサイズでいけそうですね。
安くあげたいのでネットで購入してディーラーでつけてもらおうと思ってます。
1985bkoさんはアベンシスに乗られてるのですか?

書込番号:16933802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/09 08:06(1年以上前)

いえいえ、乗ってるのはアベンシスじゃないですよ。

ナビは購入当時売れ筋だったカロの楽ナビLite(MRZ99)です。
フルセグも安定して見れるし、これもいいですよ。
(ここが社外品のいいところ)
後継機種だとMRZ099W(200mm幅)ですね。

私の場合、ナビ依存度は低いので、
もっぱら子供のTV、DVD、SDでの動画鑑賞、
USBメモリーでの音楽鑑賞使用です。

書込番号:16934154

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/12 12:45(1年以上前)

Liが2月納車予定です。
キャッシュバックの10万円で、
パナのCN-R300WDを取り付けようかと思っています。

助成金2万円に釣られて、ETCの代わりに、
DSRC CY-DSR110Dとセットにしようと思っています。

キャッシュバック内に収まる見積りでした。

書込番号:16947389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/13 11:03(1年以上前)

kei.yuさん返信ありがとうございます。
アベンシス買われたんですね(^^)ちなみに値引きっていくらでした?f^_^;
ナビの購入はネットですか?量販店ですか?

書込番号:16950820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/13 12:55(1年以上前)

ナビ+DSRCはオートバックスで見積りしてもらいました。
セット価格が助成値引き後、79,800円の表示でしたが、
新車割引で▲5,000円、取付費等は2万円弱でした。

車体値引きは28万円余、H10年の日産車の下取りが5万円で、
支払い総額273万円でした。+キャッシュバック10万円

オプションは10万円弱、フロアマットと高めのガラスコーティングのみです。

神奈川県


でも、メーカーのキャッシュバックキャンペーンは先月まででしたよ。
ディーラーの新春キャンペーンにかけてみれば、どうでしょうか。

書込番号:16951126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アベンシスのショック 1 2017/04/06 13:01:13
雪の季節のアベンシス 3 2017/12/31 9:39:58
直進安定性、高速道路で輝く 0 2016/11/08 14:45:33
本日納車 3 2016/03/22 12:02:49
マイナーチェンジ? 5 2015/09/04 23:11:46
外付けナビについて教えてくださいm(._.)m 8 2013/12/13 12:55:35
ロードノイズ 1 2016/10/27 19:58:41
ドアミラー 7 2012/10/17 20:00:45
値引き 4 2012/10/04 23:17:34
リアドア後下部に変なシールが・・・ これは何? 2 2012/02/27 21:12:28

「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アベンシス ワゴン 2011年モデル
トヨタ

アベンシス ワゴン 2011年モデル

新車価格:250〜298万円

中古車価格:42〜154万円

アベンシス ワゴン 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンシスワゴンの中古車 (全2モデル/49物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング