『雪の季節のアベンシス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

『雪の季節のアベンシス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アベンシス ワゴン 2011年モデル絞り込みを解除する


「アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アベンシス ワゴン 2011年モデルを新規書き込みアベンシス ワゴン 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

雪の季節のアベンシス

2017/04/04 20:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

スレ主 yhg0224さん
クチコミ投稿数:2件

現行型のアベンシスを検討しているのですが、自分は北陸の雪の多い地域に住んでおります。
現在お乗りの方のご意見を伺いたいのですが、冬場の雪道でアベンシスはどんなもんでしょうか?

書込番号:20792625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/04/05 10:34(1年以上前)

普通に大丈夫では?
スレ主さんが住まれているのなら、状況もおわかりでしょう。まわりの車みて、ワゴン車が走れる道なら問題ないのでは?逆にダメな車とはどのような車ですか?

書込番号:20793834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/04/05 12:42(1年以上前)

先代プリウスやアクアはFFしかありませんでした。
上記2台がスレ主さんの地域走っているなら大丈夫・・・と言いたいですが運転手の腕次第ってことにしときます。

書込番号:20794062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hidamaさん
クチコミ投稿数:4件 アベンシス ワゴン 2011年モデルのオーナーアベンシス ワゴン 2011年モデルの満足度5

2017/12/31 09:39(1年以上前)

特に雪道などでスリップしそうになった時や前輪が空転したときは、ディスプレイにマークが表示されるので、速度を落とすなどの運転をすれば難なく走行できます。カーブや雪道は安心して走行できる実感があります。他車との比較ができませんが満足な一台です。

書込番号:21473090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アベンシスのショック 1 2017/04/06 13:01:13
雪の季節のアベンシス 3 2017/12/31 9:39:58
直進安定性、高速道路で輝く 0 2016/11/08 14:45:33
本日納車 3 2016/03/22 12:02:49
マイナーチェンジ? 5 2015/09/04 23:11:46
外付けナビについて教えてくださいm(._.)m 8 2013/12/13 12:55:35
ロードノイズ 1 2016/10/27 19:58:41
ドアミラー 7 2012/10/17 20:00:45
値引き 4 2012/10/04 23:17:34
リアドア後下部に変なシールが・・・ これは何? 2 2012/02/27 21:12:28

「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アベンシス ワゴン 2011年モデル
トヨタ

アベンシス ワゴン 2011年モデル

新車価格:250〜298万円

中古車価格:42〜154万円

アベンシス ワゴン 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンシスワゴンの中古車 (全2モデル/49物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング