『グランドチェロキーサミット売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > グランドチェロキー 2011年モデル

『グランドチェロキーサミット売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グランドチェロキー 2011年モデル絞り込みを解除する


「グランドチェロキー 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
グランドチェロキー 2011年モデルを新規書き込みグランドチェロキー 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

グランドチェロキーサミット売却

2020/11/02 10:47(1年以上前)


自動車 > ジープ > グランドチェロキー 2011年モデル

クチコミ投稿数:14件

始めまして。
参考になればと思い投稿させて頂きました。
2019.10月にグランドチェロキー サミット パールホワイトを730万程度で購入しました。
1年程乗りRXに乗り換えたく下取り査定をすると・・
特にキズ等無く走行は1.2万キロで・・・400万と言われました。
たった1年で230万程度下がってしましました。
リセールはかなり悪いので購入するのであれば取り潰すつもりでないと買えない車だと
通関しました。

書込番号:23762760

ナイスクチコミ!18


返信する
MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2020/11/02 11:15(1年以上前)

輸入車だけに通関ですねw 上手い

値落ちの激しさは最初からわかっていることでは?
輸入車は全般に値落ちが激しい一方で、長く乗るにはトラブルが多くクレーム対応もイマイチで修理代も高めですので、それを含み置いて選択すべきですね。

書込番号:23762796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2020/11/02 11:24(1年以上前)

>リセールはかなり悪いので購入するのであれば取り潰すつもりでないと買えない車だと
通関しました。

この車に限らず
ヨーロッパのM社B社V社とかも似たような感じで
スポーツカーメーカーのP社が出した大人気だったSUVの値落ちも強烈です


書込番号:23762808

ナイスクチコミ!3


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/11/02 12:33(1年以上前)

参考になるか分からないけど10月に売ったゴルフ7GTIは6年8ヶ月乗って10.7万キロ。ディーラーの査定は66万円、その他複数の買取業者は60〜98万でした。

輸入車は安いってイメージあるけど10万キロオーバーの車が残価率は26.5%です。とりあえず諦める前に業者回りして足で稼ぐか一括見積りサイトに申し込めばどうでしょう。

書込番号:23762901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2020/11/02 12:51(1年以上前)

>たった1年で230万程度下がってしましました

330万ですよね、俺はチェロキーの方が好きだな

書込番号:23762936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2020/11/02 13:27(1年以上前)

当方、サミットというグレードの仕様(排気量、装備内容など)は詳しくないですが、1年で約半額の下取りは、なかなかですね。
アメリカ車で車体サイズが大きく、燃費が悪いことも影響しているのでしょうか?
3年後に、50%の下取り価格が、一応の目安でしたっけ?

書込番号:23762982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2020/11/02 22:29(1年以上前)

リセールが悪いことは承知してました!
でもここまでとは、、、!!勉強になりました!

書込番号:23764025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/11/02 22:32(1年以上前)

ジープのサミットは3年で38%でした!
5年で25%って言われましたよ!
特にジープは値引きが国産車じゃ考えられないくらい交渉次第で出来ることも影響してるそうです!

書込番号:23764032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/10/19 19:58(1年以上前)

中古で500万で買い、1年乗りましたが、走行距離2.5万キロほぼ同額で売れましたよ!
仕様や色も黒の方が人気なので、その辺りも影響するのかも?

書込番号:25470471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > グランドチェロキー 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

グランドチェロキー 2011年モデル
ジープ

グランドチェロキー 2011年モデル

新車価格:398〜1356万円

中古車価格:68〜607万円

グランドチェロキー 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グランドチェロキーの中古車 (全4モデル/348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング