『どんな利用方法が?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2007年モデル

『どんな利用方法が?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2007年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2007年モデルを新規書き込みデミオ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どんな利用方法が?

2013/06/18 12:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル

クチコミ投稿数:194件

エアコンダイヤルの下の空間をどのように活用されていますか?

書込番号:16267289

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/18 13:32(1年以上前)

マニュアルエアコンは使いたくても使えない (笑)

場所的、大きさ的に 煙草とか小物入れる程度で、他の利用価値が無いBOX?

書込番号:16267401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/18 14:48(1年以上前)

こんにちは。

室内清掃用のクロスをたたんで入れるとか…。

書込番号:16267556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/06/18 21:58(1年以上前)

こうちゃんBoseさん

一寸調べてみましたが、↓のような例はあったものの、有効な使用例が見つかりませんでした。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=3913168&pn=2&mo=253&kw=%e5%b0%8f%e7%89%a9%e5%85%a5%e3%82%8c

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=3829389&pn=2&mo=253&kw=%e5%b0%8f%e7%89%a9%e5%85%a5%e3%82%8c

位置的には写真のように私の車に付けているETCのような感じでETCを付ければ良さそうですが、デミオならオプションでETCを付ける場所がありますからね・・・。

書込番号:16269092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2007年モデル
マツダ

デミオ 2007年モデル

新車価格:112〜169万円

中古車価格:9〜92万円

デミオ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング