『E11 ノート 左リヤショック交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2005年モデル

『E11 ノート 左リヤショック交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2005年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2005年モデルを新規書き込みノート 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

E11 ノート 左リヤショック交換

2016/08/20 14:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2005年モデル

スレ主 mktfjtさん
クチコミ投稿数:5件

先日車検で左側リヤショックアブソーバがオイル漏れの為交換となりました。車検から戻ってきて交換された部分をタイヤの方から見ると交換前と同じ状態でした。この型のノートはショックにカバーがついてるのでしょうか?

書込番号:20129300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/08/20 14:17(1年以上前)

mktfjtさん

カバーとはショックアブソーバーのシリンダーの汚れを防ぐ為のダストブーツの事でしょうか。

ヤフオクで「E11 ノート リア ショック」で検索すれば実物が出てきますが、E11ノートのリアショックアブソーバーにはカバーは付いています。

書込番号:20129317

ナイスクチコミ!0


スレ主 mktfjtさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/20 16:17(1年以上前)

ありがとうございます。先程ヤフオクを検索してカバーがついているのを確認しました!これは新品部品を発注するとカバーも一体型なのでしょうか?

書込番号:20129528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/08/20 17:01(1年以上前)

mktfjtさん

社外品のショックアブソーバーなら↓のようにカバーもセットで販売されています。

http://ohlins.czj.jp/auto/Products/JP/NISSAN_E11.html?TB_iframe=true&true&height=640&width=900

しかし、純正品のショックアブソーバーなら、ショックアブソーバーとカバーは別売りの場合が多いです。

つまり、今回の場合はショックアブソーバーとカバーそれぞれをディーラーで発注したのだと推測します。

書込番号:20129614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2005年モデル
日産

ノート 2005年モデル

新車価格:126〜194万円

中古車価格:13〜81万円

ノート 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング