『異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル

『異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2004年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2004年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異音について

2015/09/11 19:51(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル

ガタガタした道を走ると何処からかガタガタ音がします
イメージ的には樹脂が振動するような音です
一回の段差では音もなく良い感じなのですが、アスファルトの状況が悪い所ではきまってガタガタいいます
ディーラーにお願いするにも、雲をつかむようで
こんな事があったよ的な情報があれば有難いです
何方か情報をお持ちではありませんか?
よろしくお願いします

書込番号:19131074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2015/09/11 19:55(1年以上前)

すみません、
昨月納車の8Vです
モデル間違えました

よろしくお願いします

書込番号:19131083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/09/12 08:58(1年以上前)

私も800キロ程で運転席側の何処からか悪路を走るとチリチリ異音が聞こえ出しました。
先日ディーラーさんに同乗いただき一緒に異音を確認。運転席ドアトリムの内側のネジ一本が少し緩んでおり締め直していただきました。その後2週間、不具合は起きていません。
輸入車に限らず、新車は少し乗った後に不具合が出ることがある様です。なので一か月点検や千キロ点検が設定されていて、パーツの擦れやネジの緩みを調整するのだそうです。
一度ディーラーさんに相談することをお勧めします。

書込番号:19132566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/09/12 10:01(1年以上前)

ありがとうございます
私の購入したディーラーでは
1ヶ月点検や1000キロ点検は実施されません
法定点検のみです
やはり、同乗して確認が早いのですかね
良くある事例なら話が早いくて良いのですが、個別問題、特に音になると難しいから残念です

書込番号:19132702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンの効き 9 2017/07/11 23:18:21
ETC 4 2017/07/05 21:34:55
2010年式A3スポーツバックの不具合 7 2017/04/26 7:47:29
2ヶ月経過です!ACCのブレーキについて 10 2015/09/25 7:50:13
異音について 3 2015/09/12 10:01:03
納車から2週間!初給油!初燃費! 2 2015/08/13 5:24:47
Audi Premium Coating 2 2012/11/06 0:08:21
初回車検にて 6 2012/09/17 0:07:37
最終モデル? 3 2012/10/18 15:49:12
車体の大きさについて 14 2012/04/21 2:21:04

「アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2004年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2004年モデル

新車価格:284〜523万円

中古車価格:30〜98万円

A3 スポーツバック 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング