『v60 t6 Rデザインマフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2011年モデル

『v60 t6 Rデザインマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2011年モデル絞り込みを解除する


「V60 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2011年モデルを新規書き込みV60 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

v60 t6 Rデザインマフラー

2016/10/30 22:49(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

2012年式を購入しましたが、どこ探しても社外マフラーがありません。質問というか情報としてあればと考えて投稿させていただきました。

書込番号:20346252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/31 01:23(1年以上前)

ここにありませんか?

http://www.erst.ne.jp/j/index.html

書込番号:20346641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/09 21:51(1年以上前)

遅くなりましたが、中古で探していますがほぼ皆無ですね。

書込番号:20377860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yu-mo v60さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/17 01:41(1年以上前)

VSTマフラーで調べてください!

書込番号:20400726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yu-mo v60さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/17 01:46(1年以上前)

VSTマフラーで調べてください!
T4用も、T6用も同じでは無いかな?
T4用現物見てます!

書込番号:20400729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yu-mo v60さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/17 01:54(1年以上前)

間違え、BSRでした…
BSRマフラーがボルボ多いです

書込番号:20400735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/17 07:44(1年以上前)

ERSTと言うメーカーにT6 R-デザイン用がありますよ(^-^)
198000円でした♪

書込番号:20400996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S60T6RDさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/18 16:09(1年以上前)

自分もS60T6RD(MY2013)をERSTのマフラーに換装しましたが、現時点でT6(直6-3L)用の車検対応社外マフラーを出しているのはERSTとHEICOだけのはずです。

ERSTもT6用のJQR認定品をリリースしたのは2015年ですから絶対数がそれほど出回っていないと思われます。
3LのT6はもう絶版ですから、別メーカーから新規で売り出されることも無いかと思われます。

http://www.erst.ne.jp/j/parts/exhaust/form.php#exhaustsystem

http://www.heicosportiv.jp/products/sv60/mainframe.html

書込番号:20405093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/18 21:06(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
新品でさえ種類が少ないのに、尚更中古なんて
夢ですね…。

吸排気を少しでもいじりたいこの頃ですが、エアクリも限りなく少ないからなぁ

書込番号:20405897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S60T6RDさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/01 18:47(1年以上前)

3.0L T6 HIGH FLOW INTAKE KIT

スレの趣旨からは少し外れますが、希少なT6(6気筒)用のエアインテークキットが発売されました。

RAM AIRよりお手頃で、アクセルレスポンスは激変します!

http://www.snabb.us/30L-T6-High-flow-intake-kit-with-MAF_p_301.html

興味がありましたら是非お試し下さい!!

書込番号:20444445

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2011年モデル
ボルボ

V60 2011年モデル

新車価格:395〜879万円

中古車価格:28〜438万円

V60 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング