『億万長者も認めるチンクエチェント!(某)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

『億万長者も認めるチンクエチェント!(某)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィアット 500 2008年モデル絞り込みを解除する


「フィアット 500 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フィアット 500 2008年モデルを新規書き込みフィアット 500 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

クチコミ投稿数:256件

このほど、ベントレーを大購入した、資産30億とかいう女優なんかマルチタレントなんかわかんない女性の愛車は500だそうです。

潜伏生活をおくるには「地味」な500が合ってるのか!

(ポルシェやベントレーよりは・・・。(苦笑))


億万長者も認めるチンクエチェント! 
よし! わいもっ!

・・・パンダにしようかな。(爆)

書込番号:21083822

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2017/07/31 14:24(1年以上前)

本当はこのくらいの大きさでもあまり困らない

ような気がします


だから日本でも軽ばかり売れるんでしょ
(不便が少ない)



書込番号:21083862

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/07/31 14:42(1年以上前)

なんといってもフェラーリとのコラボモデルまで存在しますから・・・・・・・

http://autoc-one.jp/abarth/500c/report-722245/

書込番号:21083890

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/31 17:26(1年以上前)

タイトル見ただけで、あくとうさんのスレということが
分かりますね(笑)

書込番号:21084133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/08/01 12:49(1年以上前)

世界を股にかけ活躍した大泥棒,ルパーンさーんせーいもオリジナルに乗っておりましたっけ。

書込番号:21085886

ナイスクチコミ!2


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:59件

2017/08/20 22:34(1年以上前)

gda_hisashiさま

> 本当はこのくらいの大きさでもあまり困らないような気がします
> だから日本でも軽ばかり売れるんでしょ

たしかにあの外寸のコンパクトさはステキですね。でも乗ると「狭い」です。
イタリア人は典型日本人の自分よりもっと大柄かと思うのですが、もしかして
このクルマ、本国では「狭さを嗜む」アイティム・・・なわけないですよね。
単にちょいと設計に難ありなのではないかと。

日本の軽・・・異様に広いです。売れ筋トップクラスの面々は軒並み
「クラウンより広い」とそうです。まるでコンパクトなバスみたいな。
それであの外寸です。660ccとかにこだわらずにもし真面目に勝負
かけたら世界中の自動車メーカー討ち死にするんじゃないかと
思うくらいです。

あのステキなデザインを生かしつつ、スズキあたりが真面目に作り込ん
だら、きっと「これくらいの大きさ(小ささ)で少しも困らない」素晴らしい
クルマができるのにと思います。今般スズキもフィアットと協同するらしい
ですから、あのイカれた(?)エンジン調達するとかじゃなくて、
次期チンクエチェントの開発を請け負ってくれた方がいいのに、なんて
夢想してしまいます。

でも・・・デカになったミニみたいなクルマになるのはイヤだな。

スズキさんならそんなことはしないかな・・・。

書込番号:21132697

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2017/10/15 16:40(1年以上前)

BMWミニがあまりにも きわどい インテリアになり、
チンケの方が、品がよく見える。
つまり、
チンケに見えない。
いいクルマ。

書込番号:21280436

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/13 15:41(1年以上前)

その女優に似つかわしいかどうかはアレですが、、、

RRでないのがこの車の残念なところ

Twingoシャシー貰ってRR化してくれればね

ダンテジアコーサは怒るだろうけど

書込番号:21355079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィアット > フィアット 500 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィアット 500 2008年モデル
フィアット

フィアット 500 2008年モデル

新車価格:259〜309万円

中古車価格:20〜414万円

フィアット 500 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット500の中古車 (1,087物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング