『エンジン異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > マークX 2004年モデル

『エンジン異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マークX 2004年モデル絞り込みを解除する


「マークX 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
マークX 2004年モデルを新規書き込みマークX 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジン異音

2012/08/15 21:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX 2004年モデル

クチコミ投稿数:9件

120sぱけ 走行9万kmに乗ってるのですが、昨日帰宅して車から降りたらエンジンルーム下辺りから、ジュー..ジューとフライパンで料理をしているような音が定期的にしました。停車後2分以上はしていたと思います。音の大きさは車から2、3m離れても聞こえるぐらいでした。
異常ではなければ良いのですが、3年目にして初めて聞いた音だっただけに気になります。
ちなみに1ヶ月ほど前友人のW220でも同じような音がして気になっていました。
回答お願いします。

書込番号:14939601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2012/08/15 22:09(1年以上前)

エアコンドレンからの水滴が、マフラーにつながる排気系(フロントパイプ・センターパイプなど)にかかっていて音が出るのではないでしょうか?

ディーラー等でリフトアップしてもらって、何がどこにかかっているのか確認してもらうと良いと思います。
冷却水だったらシャレになりませんから。

書込番号:14939712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/08/15 22:41(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:14939897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/08/16 00:16(1年以上前)

多分、エンジンが冷却している時の音じゃないですかね?
当方も、10万km走った同じ120Sパケを持ってますが 、エンジン停止後はジュー..ジューではなく、たまにカキーンカキーンと
鳴ってます。

心配ならディーラーに見て貰って下さい。

書込番号:14940382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/16 09:17(1年以上前)

だいぶ以前に聞いた話で忘れてしまいましたが、サージタンクに関係する音だったような?

問題とする事でも無かったので聞き流してしまって(汗)

気にされなくても大丈夫ですが、詳しくお知りになりたいのであれば、やはりディーラーに聞く方が早いです。

書込番号:14941280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークXのドライブフィーリング 4 2017/03/26 4:21:35
中古車のオーディオの音が酷過ぎる! 8 2015/09/18 17:59:01
音質最低 10 2014/11/28 17:43:42
メーター異常 4 2012/11/21 11:30:14
ツィーター交換 2 2012/11/13 9:43:04
純正HIDヘッドライト 1 2012/09/24 11:09:29
エンジン異音 4 2012/08/16 9:17:02
ギアチェンジ 7 2012/10/04 16:52:52
オフセットについて 3 2012/01/19 18:56:38
タイヤ&ホイールについて 8 2011/10/14 7:31:30

「トヨタ > マークX 2004年モデル」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX 2004年モデル
トヨタ

マークX 2004年モデル

新車価格:245〜384万円

中古車価格:29〜476万円

マークX 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,096物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング