『MARK X FINAL』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > マークX 2009年モデル

『MARK X FINAL』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マークX 2009年モデル絞り込みを解除する


「マークX 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
マークX 2009年モデルを新規書き込みマークX 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

MARK X FINAL

2019/08/21 20:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX 2009年モデル

スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

「マークXに愛をこめて」プロジェクトムービー完全版
https://youtu.be/eehFbPSdcd4

[マークX ファイナル] メモリアルムービー
https://youtu.be/N8AsPSveoAE

HISTORY of MARK X
https://toyota.jp/markx/cp/history/?padid=ag341_from_markx_top_rec_cp2

書込番号:22871345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/08/21 20:26(1年以上前)

FRセダンとしては破格に安かったマークXが消えるとFRセダンは400万円超の高価格な自動車ばかりになる。

書込番号:22871380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/08/21 21:55(1年以上前)

この撮影をするために時代に合ったナンバーの車を調達したんですねー。

惜しいのが初代が3桁ナンバーしか見つからなかったのかなー。

1本目の1分26秒の所のシフトチェンジも時代を感じさせる演出にみえますねー。

書込番号:22871598

ナイスクチコミ!1


スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

2019/08/21 22:54(1年以上前)

>油 ギル夫さん

そういうことになってしまうのか。
国産セダンが減り、高価格でないセダンも減りってことですね。
寂しいけど、これも時代の流れ。

書込番号:22871752

ナイスクチコミ!2


スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

2019/08/21 23:05(1年以上前)

>餃子定食さん

いちばん好きなのは、マークU初代。
最も印象深いのは、マークU5代目です。

書込番号:22871773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/08/21 23:12(1年以上前)

>寂しいけど、これも時代の流れ。

一番安いFRセダンがフーガやスカイライン、次にBMW3シリーズとメルセデスCクラス、そしてクラウンやレクサスIS。

タクシーもミニバンベースに移行したからメーカーが安いFRセダンを作る意味が無くなってしまった。

友人が乗っていたマークUツアラーV、速かったなあ。

書込番号:22871782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/08/21 23:30(1年以上前)

大学生のバブル期のハイソカーブームの時に5台目マーク2の白でディズニーランドに行ったら駐車場で乗って来た車を見つけるのに苦労した記憶が・・・・・・・・・。

書込番号:22871820

ナイスクチコミ!3


スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

2019/08/22 00:11(1年以上前)

>油 ギル夫さん

新車情報2001 時代を駆ける名車 〜 日産・スカイライン GT-R 〜 NISSAN SKYLINE テレビ神奈川 TVK V35 販促ビデオ映像付き
https://youtu.be/aDpuEN_taLs?t=1881

駆動方式について、櫻井眞一郎氏と渡邉衡三氏のお話。

書込番号:22871882

ナイスクチコミ!0


スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

2019/08/22 00:17(1年以上前)

初代は、トヨペット コロナ マークUでした。

TOYOPET CORONA MARKU RT60 RT70
https://youtu.be/1FYctWwg1QA

書込番号:22871890

ナイスクチコミ!0


スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

2019/08/22 00:29(1年以上前)

>餃子定食さん

当時は白が流行りましたからね。

トヨタマークII CM 9代目松本幸四郎
https://youtu.be/2uohQbcjhb0

美しき正統GX71マークUのCM集
https://youtu.be/D0XAdlgKncI

書込番号:22871906

ナイスクチコミ!0


スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

2019/08/23 22:33(1年以上前)

懐かしのCM - トヨタ - マークUいいじゃないか - 1972
https://youtu.be/MyMBDgUpPqo

書込番号:22875406

ナイスクチコミ!0


スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

2019/08/24 19:10(1年以上前)

3代目ですが、こんなCMあったんですね。

https://youtu.be/jnRO2ghRpBU

書込番号:22877197

ナイスクチコミ!0


スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

2019/08/24 19:16(1年以上前)

3代目から、兄弟車種のチェイサーが登場しています。

https://youtu.be/Wrvj3ifS8Mo
https://youtu.be/ORuxrUmhmn8
https://youtu.be/A2luiygU_5g

書込番号:22877208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

マークX 2009年モデル
トヨタ

マークX 2009年モデル

新車価格:238〜540万円

中古車価格:45〜747万円

マークX 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング