『ナビの脱着について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2006年モデル

『ナビの脱着について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2006年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2006年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの脱着について

2013/02/11 17:18(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2006年モデル

スレ主 迦楼羅さん
クチコミ投稿数:34件

ムーヴカスタム(L175s)に乗っていますが
ナビが壊れてしまい、修理に出さなければいけなくなりました。
販売店に連絡したら、脱着にそれぞれ4000円程掛かるとのこと。

何とか自分で取り外しできないかと調べているのですが
ムーヴのパネル(空調・オーディオ一体)の取り外し方が
わかりません。

どなたか、方法かその方法を記載されているサイトを
教えてくれないでしょうか?

書込番号:15750229

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/02/11 17:48(1年以上前)

↓の「車種専用取付け情報」から当該車種を検索すれば図解入りで説明されています。

http://www.alpine.co.jp/


若しくは↓が参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/move_custom/note/?bi=2&sci=6&ci=30

書込番号:15750362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2013/02/11 17:53(1年以上前)

ここらへんにはありませんでしたか?

http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/move/note/?bi=2&sci=6

書込番号:15750380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/11 18:11(1年以上前)

車買った所でもそんなに請求するものなのですね…

書込番号:15750456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2013/02/12 00:18(1年以上前)

DOPナビならば、継続保証が利くので修理代も脱着工賃も無料です。

用品店で社外品購入の場合、不具合が有ると脱着工賃は有料になります。
やり方が解ればDIYも可能なようですが・・・パネルのツメを折ってしまう失敗があることも少なくない様です。
一度コツを覚えれば、毎回高い工賃を払わずにDIY出来る様になります。
チキンな私は自分ではやりません。

書込番号:15752711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2006年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2006年モデル

新車価格:116〜167万円

中古車価格:10〜65万円

ムーヴカスタム 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング