『そんなとこパクる!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2006年モデル

『そんなとこパクる!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2006年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2006年モデルを新規書き込みステラ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

そんなとこパクる!?

2020/08/30 00:10(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ 2006年モデル

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件 ステラ 2006年モデルのオーナーステラ 2006年モデルの満足度5

スバル内製のステラ(RN1)を泣く泣く手放しました。
絶好調だったのですが

『MT車はもうイヤだしん』

妻の言葉で、近くの個人経営中古車店にてN-BOX custom に乗り換えです。

手放したさみしさから、Youtubeでステラの動画でも見よう、と検索します。
すると・・・

『あれ? アレッ、何故?』

価格.comの自動車レビューで当方が書いた文章そのままのステラ紹介動画があったのです。
しかも、スバル製ステラ(RN1)ではなく3代目ステラ(LA150)の画像が使われています。

『イヤ、その画像ダイハツ製だし』

動画を視聴しながらツッコまずにはいられません。
もちろんコメント欄にも、それちゃいますよ的なメッセージばかりです。

大して再生数ものびていないし

『これ誰特!?』

ともう一度ツッコまずにはいられません。
当方のステラレビューを丸パクりするなら、せめてRN1の画像使って欲しかったなー。

そうそう、手放したRN1は秒で売れたそうです。
個人情報ですから詳しくは訊きませんが、かなり遠くからMTステラを買いに来たそうな。


書込番号:23630276

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/08/30 00:24(1年以上前)

肝心の動画URLも無いし、この書き込みも誰得?って言われないと良いね。

書込番号:23630299

ナイスクチコミ!6


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件 ステラ 2006年モデルのオーナーステラ 2006年モデルの満足度5

2020/08/30 00:31(1年以上前)

パクった投稿者に協力するようなことはするつもりないですねー。

書込番号:23630307

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/08/30 00:49(1年以上前)

4気筒エンジン、4輪独立懸架、スーパーチャージャー付きの軽自動車
今となっては夢のまた夢

書込番号:23630339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件 ステラ 2006年モデルのオーナーステラ 2006年モデルの満足度5

2020/08/30 01:00(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん

レスありがとうございます。
そうなんですよねー。
しかもMT車だと新車でも100万円を大幅に切る安さ。


件のYoutube のURLなんぞ挙げた日には
『自作自演に違いない。そんなに再生数増やしたいか?』
と言い出す人がいそうな予感しかしません。

書込番号:23630350

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:257件

2020/08/30 06:04(1年以上前)

>BOGOTAさん
自分もnbox+のレビューのコメントがYouTubeでボーカロイドで原文のまま丸ごと使われてました。
画像は+でなかったような…
無断転用は良い気分しませんよね。気持ち分かります。

もしかして同じユーチューバーでは。

書込番号:23630518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/08/30 06:21(1年以上前)

奥さんの語尾の方が気になる

まさかのファンじゃ?。

書込番号:23630533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2020/08/30 07:47(1年以上前)

>しかもMT車だと新車でも100万円を大幅に切る安さ。

エンディミオンの呟きさんが言っているスーパーチャージャーのRSは100万では買えないので最廉価グレードのLかと思いますが、10年以上前の車でCVTでも約5万円高なので100万円切っていましたね。

書込番号:23630602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2020/08/30 09:00(1年以上前)


ステラロスって事ね

書込番号:23630726

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件 ステラ 2006年モデルのオーナーステラ 2006年モデルの満足度5

2020/08/30 09:25(1年以上前)

あかビー・ケロさんに文才があったゆえ、と思うしかないんでしょうかねー。

それにしても一体誰のファンなのか分からないしん。

書込番号:23630765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/08/30 14:07(1年以上前)

軽自動車を自社生産してるのは、ダイハツ、スズキ、三菱、ホンダの4社だけです。

その他はすべてOEMです。

スバルが、ジャスティの復活(ダイハツ製・トールですが)しましたが、どうしてなのでしょう。

書込番号:23631364

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件 ステラ 2006年モデルのオーナーステラ 2006年モデルの満足度5

2020/08/30 15:35(1年以上前)

誰も覚えていない『デックス』の車名を復活させても意味ないですからね…

書込番号:23631520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2020/08/30 19:30(1年以上前)

YouTubeにクレーム入れて収益剥がしてもらえばいいのに。
体外小遣い稼ぎだから。

書込番号:23631994

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件 ステラ 2006年モデルのオーナーステラ 2006年モデルの満足度5

2020/08/31 00:34(1年以上前)

なんと言いますか。

いわゆる男性的思考の模範回答をありがとうございます。

女性と会話するときにはその思考から抜け出せると、さらにモテるかもしれません。

書込番号:23632666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2006年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステラ 2006年モデル
スバル

ステラ 2006年モデル

新車価格:88〜163万円

中古車価格:7〜73万円

ステラ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング