『皆さん、エアバックのリコールやった?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ストリーム 2000年モデル

『皆さん、エアバックのリコールやった?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ストリーム 2000年モデル絞り込みを解除する


「ストリーム 2000年モデル」のクチコミ掲示板に
ストリーム 2000年モデルを新規書き込みストリーム 2000年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さん、エアバックのリコールやった?

2015/05/28 12:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム 2000年モデル

クチコミ投稿数:404件

皆さん、エアバックのリコールやった?

書込番号:18817297

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/28 12:15(1年以上前)

こんにちは

Dから通知あったのでしょうか?

書込番号:18817317

ナイスクチコミ!2


nemorinさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 15:10(1年以上前)

助手席側はDから昨年秋に連絡あり1月に交換しました。

書込番号:18817682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/27 23:42(1年以上前)

こんばんは.
10日ほど前にやっとディーラーからDMが来ました.
ちょうど9月に車検なので、その時にやってもらおうかと思ってます.

あ〜もう9年かぁ.早いなぁ.
一応無事故だし、大きなトラブルもなくここまで来ました.
深いこすり傷が3箇所にありますが(^^;;

書込番号:19004744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件

2015/10/04 12:55(1年以上前)

車検に行ったら、通知書をくれました。
その後、しっかりやりました。

書込番号:19198282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/04 12:57(1年以上前)

ぽんぽん100さん

通知来れば皆やるでしょ、命に係わる話ですし

で?

書込番号:19198292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ストリーム 2000年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム 2000年モデル
ホンダ

ストリーム 2000年モデル

新車価格:165〜257万円

中古車価格:35〜52万円

ストリーム 2000年モデルをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング