『仕事で長期出張に使ってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ストリーム 2006年モデル

『仕事で長期出張に使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ストリーム 2006年モデル絞り込みを解除する


「ストリーム 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ストリーム 2006年モデルを新規書き込みストリーム 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

仕事で長期出張に使ってます

2016/05/01 01:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム 2006年モデル

先日、山口県宇部インターを深夜0時30分に出発。 
大阪府の豊中インターに午前4時に到着。
走行距離471Kmを約3時間半で走り、燃費は8でした。

書込番号:19834652

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/01 01:12(1年以上前)

スピード違反のカミングアウトでしょうか。
通常5.5Hは掛かる距離ですが、単純計算で平均車速が135km/hとか。
休憩を挟んでるでしょうから、150km/hくらいは出してますよね。

書込番号:19834665

ナイスクチコミ!12


planestさん
クチコミ投稿数:21件

2016/05/01 01:36(1年以上前)

通報しました

書込番号:19834693

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5808件Goodアンサー獲得:157件

2016/05/01 09:17(1年以上前)

情報ありがとう

高速パトロール隊 より

書込番号:19835131

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/05/01 12:23(1年以上前)

イモビ付いていますか?
GPSナビ、ETC、GPSレーダー
これらが付いているとあなたの行動は衛星から丸見えですよ

こんなところにスレ上げて通報でもされたら、いやもうされちゃってますね
それで今週はストリームがターゲットね・・なんてログ追跡でもされようものなら
覆面の護衛が付くことになりまっせ〜

ETCはじつは罠なんですよ、当局の
ナビやレーダーでは誰だかわかりませんが、ETCは個人情報のヒモつきですから



書込番号:19835560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ストリーム 2006年モデル
ホンダ

ストリーム 2006年モデル

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリーム 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/129物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング