フィット 2007年モデル
1787
フィットの新車
新車価格: 119〜210 万円 2007年10月1日発売〜2013年9月販売終了
中古車価格: 9〜128 万円 (1,023物件) フィット 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル
いつもお世話になっております、今回は1.5Xリアガーニッシュを、1.3タイプLの
リアガーニッシュに交換しようと思っています、流用できますか?よろしく御願いします。
書込番号:14440043
2点
基本的に構造骨格が一緒なので付くと思います。
私はシビックタイプRにフィットの(H)エンブレムを前後取り付けできました。
書込番号:14441951
![]()
1点
ありがとうございます、ディラー確認したところ、タイプが違うと必ず取り付けできるとは
いえないとか、部品検索も難しいそうです、皆様のクチコミに頼るしかないかと。
書込番号:14441977
1点
みんカラでは皆さん挑戦してますね!
http://minkara.carview.co.jp/car/honda/fit/searchunit.aspx?kw=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5+%E4%BA%A4%E6%8F%9B
書込番号:14442172
![]()
1点
皆様挑戦してますねwスマートキーレス付きがニッシュ部品がなければ、挑戦できません
部品調達も必要です。
書込番号:14442230
1点
このたびはありがとうございました。
皆さん挑戦してらっしゃるので、自分でやってみることにしました、なんとか部品も用意できそうですし、またよろぢくです。
書込番号:14488898
0点
「ホンダ > フィット 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/09/14 18:38:52 | |
| 31 | 2024/12/09 18:47:23 | |
| 20 | 2024/08/26 9:30:25 | |
| 21 | 2024/08/24 8:54:58 | |
| 5 | 2023/07/31 19:31:08 | |
| 24 | 2023/05/30 22:48:04 | |
| 12 | 2023/05/26 3:14:23 | |
| 15 | 2022/07/15 17:31:28 | |
| 2 | 2022/06/05 19:01:43 | |
| 9 | 2022/03/26 16:58:39 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,598物件)
-
- 支払総額
- 246.9万円
- 車両価格
- 236.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 166.2万円
- 車両価格
- 157.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜341万円
-
64〜478万円
-
44〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















