『タイヤサイズ変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

『タイヤサイズ変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2009年モデルを新規書き込みステップワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤサイズ変更

2017/07/16 20:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

クチコミ投稿数:17件

ステップワゴンスパーダrk5後期に18×7.0J オフセット+53は装着可能でしょうか?

書込番号:21048179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/07/16 20:36(1年以上前)

その手の質問は、ここで訊くより、ノウハウのあるタイヤ屋さんで相談しましょう。

書込番号:21048202

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2017/07/16 20:57(1年以上前)

天照の大神さん

↓のWORKの車種マッチングからステップワゴン(RK1)を検索すると18インチ×7Jインセット53が記載されています。

https://www.work-wheels.co.jp/

又↓のオートエキスポドットコムのステップワゴン RK系のマッチング情報からも18インチ×7Jインセット53は大丈夫そうです。

http://www.autoexpoo.com/c101.html

以上のように、WORKやオートエキスポドットコムのマッチング情報から判断すると18インチ×7Jインセット53はステップワゴンスパーダPK5に履かせる事が出来そうですね。

書込番号:21048258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/07/16 21:04(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21048278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/07/16 21:05(1年以上前)

了解しました。ありがとうございました。

書込番号:21048283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/07/16 22:13(1年以上前)

度々申し訳ありませんが、車高はノーマルなのを言い忘れてましたが大丈夫でしょうか?

書込番号:21048532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2017/07/16 22:22(1年以上前)

天照の大神さん

インセット53はインセット48に比較して内側に5mm入ります。

つまり、インセット53ならノーマル車高でもはみ出しの心配は無さそうです。

書込番号:21048569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/07/17 00:05(1年以上前)

ナットのサイズも純正の物とは変わってきますか?

書込番号:21048822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2017/07/17 07:06(1年以上前)

天照の大神さん

↓のようにホンダ純正アルミホイールのナットは球面座です。

http://mahoroba77.exblog.jp/19936691/

これに対して社外品アルミホイールの殆どはテーパー座です。

この事からアルミホイールを純正から社外品に変える時には、別途テーパー座のナットも必要になります。

書込番号:21049138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/07/17 08:30(1年以上前)

全くのど素人なので教えて頂きたいのですが、詳しく言うとテーパー座?と言う型?なら何でも良いと言う事でしょうか?

書込番号:21049258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/07/17 08:49(1年以上前)

それともホイール、タイヤにナットサイズは記載されてますか?

書込番号:21049300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2017/07/17 09:20(1年以上前)

天照の大神さん

ホンダ車のハブボルトのサイズはM12×P1.5です。

この事から例えば↓のM12×P1.5のナットを購入すれば、ステップワゴンに社外ホイールを固定出来そうです。

http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/product/LugNut.html

書込番号:21049370

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2009年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2009年モデル

新車価格:208〜358万円

中古車価格:24〜248万円

ステップワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,339物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング