『シートバックテーブルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

『シートバックテーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2009年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シートバックテーブルについて

2021/09/26 19:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

つい最近購入致しました。
RK5 2009年登録です。

シートバックテーブルを装着したいと思っているのですが、この頃のステップワゴンには無理でしょうか?

そもそも、シートバックテーブルはアクセサリー扱いなのでしょうか?
それとも新車購入時のオープション品で後付けの場合は部品としての注文になるのでしょうか?

色々と調べてみたのですが良く解らず、ご質問してみました。

お判りになられる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24364492

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/09/26 20:24(1年以上前)

>けんとうくんですさん

付けている方がいるようです。が、DIYでできますか?
https://minkara.carview.co.jp/userid/736321/car/2139536/4140216/note.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/108777/car/2163367/9822393/parts.aspx

書込番号:24364639

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2021/09/26 20:41(1年以上前)

RKステップワゴンにはシートバックテーブルがありません。

>シートバックテーブルはアクセサリー扱いなのでしょうか?

ディーラーオプションでの設定です。
書かれてる通り純正用品としての注文になります。

ただし、純正オプション品はドリンクホルダーの窪みが無く使い勝手がよくありません。

そのため、みんカラをみると現行ステップワゴンのシートバックテーブルを注文してDIYで取り付けてる例がありますね。

書込番号:24364683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2021/09/26 20:44(1年以上前)

ご返事、ありがとうございます。

ハイ、こちらのサイトは拝見しておりましたが
RK5用の純正として、シートバックテーブルが存在していたのか?
が良く解らなかったのです。

RK5に装着する場合は、DIYなのでしょうかね。

最近のモデルになってからシートバックテーブルが登場したと考えて
間違いなければ、DIYを視野に考えてみたいと思います。



書込番号:24364688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2021/09/26 20:49(1年以上前)

kmfs8824さん

ありがとうございます。
その様な事になるのですね。
これで、納得できました。

重ねてお礼申し上げます。

書込番号:24364701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2009年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

新車価格:245〜380万円

中古車価格:28〜239万円

ステップワゴン スパーダ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング