『マニュアルモード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2009年モデル

『マニュアルモード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2009年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2009年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

マニュアルモード

2016/05/19 14:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2009年モデル

クチコミ投稿数:16件

マニュアルモードでシフトダウンした際、ブリッピングしてくれますか?

書込番号:19888121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/20 08:06(1年以上前)

ちゃんとブリッピングしますよ。

MT以外の国産車のトランスミッションの中では、トップクラスの楽しさだと思います。

書込番号:19889963

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:16件

2016/05/20 12:38(1年以上前)

現行型ではなくBLアクセラについてのご質問であれば
スカイアクティブ系グレード以外のATではブリッピングはしませんよ

書込番号:19890433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/22 19:58(1年以上前)

運転の楽しみ方には色々ありますね。
例えば加速、減速、ハンドリング。
シフトチェンジも私にとっては楽しみの一つ。
CVT車が多くなった昨今、マツダ車はこの楽しみを奪わずにいてくれてます。

ところでスレ主さん、アクセラ買うの?

書込番号:19896929

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2016/05/22 21:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

購入検討中です。
どの車が自分に合ってるのか、全然分かんないんですよね。

書込番号:19897129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2009年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2009年モデル

新車価格:166〜242万円

中古車価格:20〜183万円

アクセラスポーツ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング