『生産終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > AZ-ワゴン 2008年モデル

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:AZ-ワゴン 2008年モデル絞り込みを解除する


「AZ-ワゴン 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
AZ-ワゴン 2008年モデルを新規書き込みAZ-ワゴン 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

生産終了

2012/10/19 15:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > AZ-ワゴン 2008年モデル

AZワゴンはなくなるそうです。
その代わりの新型車(?)がでますよ。

書込番号:15225129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2012/10/19 15:59(1年以上前)

RXワゴンとかですか(笑)
キャロル・・は存在するしなあ
ズバリ、ポーターワゴン?!

書込番号:15225147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/10/19 16:14(1年以上前)

いやいや、〜ワゴンって名前ではないですよ。
ただ、ちょっと前に突如現れた車と間違ってしまう名前でした。
それなら、あっちをラピュタかスピアーノにしとけば良かったのにって思いました。

書込番号:15225187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/10/19 16:15(1年以上前)

確認はしてませんが、ネーミング変更らしいですね。「AZワゴン」から「フレア」へ。
フレアとフレアワゴンの姉妹車扱いのようですよ。

書込番号:15225197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2012/10/19 17:03(1年以上前)

ウェポンじゃないんだ
フレア(英訳 兵器)なので・・・
ポーターの方がよかったなあ
団塊世代のお父さんお母さん世代が懐かしくて買いに走ったろうになぁ

書込番号:15225333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/10/19 17:08(1年以上前)

ai3riさんの仰る通りです。
しかし、姉妹車は無理がありますね。

書込番号:15225344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/10/19 20:16(1年以上前)

マツダのチラシがあって
それには
フレアワゴンと書いてあります。
スライドドアなんですが
何の、OEMなんでしょう?

気になってました。

書込番号:15225971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/10/19 20:17(1年以上前)

チラシを見る限りでは
フレアワゴンは
タントに見えます。

書込番号:15225981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/19 20:35(1年以上前)

・・・パレットに見えるが???

書込番号:15226066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/10/19 20:35(1年以上前)

どこから見てもパレットだろ。

しかもフレアは6月から売ってるし。

書込番号:15226069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/10/19 20:41(1年以上前)

パレットでしたか。
失礼。

6月から売っていたんですね。
知らなかった。

書込番号:15226096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/10/19 20:43(1年以上前)

チラシを見たときには、
真横からの写真しかなく・・・


今、あらためて価格.comの写真で確認したら
パレットですね。
失礼しました。

書込番号:15226104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/10/20 00:34(1年以上前)

フレアワゴン:パレットのOEM
フレア:ワゴンRのOEM(つまり今までのAZワゴン)になります。

マツダ系やアンフィニ系の販売店からAZワゴンだとオートザムの専売車のイメージを与えるとの要望が強かった為車名変更になったそうです。

書込番号:15227207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/26 21:14(1年以上前)

今日にはフレアのCMがかなりの頻度でしていますね。
色はフィズブルー。本家のワゴンRよりもこの色に限ってはこっちのほうが似合う感じ。
ただイノセントピンクがないのが残念。この色もなかなか似合いそうなんだけどなぁ・・・。

また先代AZで変化のないカスタムは今回フロントグリルが変わっていますが、LEDイルミネーションが光らないのは最悪です。でもマスクとしては悪くありません。

これで売れるかな?まあ日産みたいにOEMの方が売れると言うこととか・・・。
モコやROOXに至ってはフロントマスクの違いが大きいのかこっちのほうがよく見ます。
ただモコは圧倒的です。MRを見る率の方が少ないです。

書込番号:15255358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > AZ-ワゴン 2008年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メカキーによるドアの開閉で警報? 7 2015/06/07 20:29:39
生産終了 13 2012/10/26 21:14:06
AZワゴンカスタムスタイルXSリミテッド契約 4 2012/07/18 5:21:58
XSスペシャル値引きについて 2 2012/03/11 15:17:59
値引きについて 6 2012/02/06 20:14:44
AZ-ワゴン 特別仕様車販売中 0 2011/12/21 16:40:37
車検について 11 2011/12/20 16:36:02
マツダとスズキ 21 2011/12/21 16:35:10

「マツダ > AZ-ワゴン 2008年モデル」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の価格を見る

AZ-ワゴン 2008年モデル
マツダ

AZ-ワゴン 2008年モデル

新車価格:92〜148万円

中古車価格:10〜69万円

AZ-ワゴン 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

AZ-ワゴンの中古車 (全3モデル/290物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング