『ルームランプの換装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > パレットSW 2009年モデル

『ルームランプの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パレットSW 2009年モデル絞り込みを解除する


「パレットSW 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
パレットSW 2009年モデルを新規書き込みパレットSW 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルームランプの換装について

2016/04/11 02:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレットSW 2009年モデル

クチコミ投稿数:248件

両サイドを「押して」点灯させています。

片側だけ点灯させています。

こんにちは、はじめまして!
この度、ルームランプの換装をしてみたいと思いまして、友人のタントのルームランプを参考に画像を添付しますが、このタイプのルームランプへの換装は可能なのでしょうか??

明るさだけなら申し分ないのですが、もしも換装が可能なら、嬉しいな〜と思いまして……詳しい方教えて頂けますでしょうか。。

書込番号:19777778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/11 09:20(1年以上前)

可能は可能だけど、ポン付けできる物ではないので知識が必要な作業 (加工) になりますね。

天井 (ライニング) に嵌まっているタイプで取付車両 (パレット) より大きな物なら、ライニングをタントと同じようにカットし配線加工だけで簡単に取付られる可能性はあるとは思います。

例え上記の比較的簡単な作業 (加工) でも、質問するレベルでは‥ご自身では無理ですよね?

どうしても付けたいならショップに頼んだ方がいいと思いますよ。

書込番号:19778092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2016/04/11 13:38(1年以上前)

>JFEさん
回答ありがとうございます!

ショップに依頼は考えて降りましたが、その場合は、イエローハットやオートバックス等のお店に依頼をするのでしょうか?それともスズキの方に直接依頼すれば良いでしょうか??

書込番号:19778677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/11 14:01(1年以上前)

カー用品店やディーラーではやってくれないでしょう。

カスタムショップやオーディオ(ナビ)専門ショップで相談したらいいと思います。

書込番号:19778714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > パレットSW 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレットSW 2009年モデル
スズキ

パレットSW 2009年モデル

新車価格:135〜167万円

中古車価格:9〜139万円

パレットSW 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットSWの中古車 (642物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング