『パレットSWTSでのベタ踏み時』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > パレットSW 2009年モデル

『パレットSWTSでのベタ踏み時』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パレットSW 2009年モデル絞り込みを解除する


「パレットSW 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
パレットSW 2009年モデルを新規書き込みパレットSW 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パレットSWTSでのベタ踏み時

2018/01/20 15:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレットSW 2009年モデル

クチコミ投稿数:19件

加速時にある程度以上つよめにアクセルを踏むと80km/hぐらいで、ガタンガタンと強いショックをうけます。
故障か、CVTの特性なのかわからず、困っています。
わかる方ご教授お願いします。

書込番号:21525976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/20 15:08(1年以上前)

ここで聞くより修理工場かDラーへGOでしょう?

書込番号:21525994

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/01/20 15:15(1年以上前)

たーかたかたかさん

パレットは下記のように副変速機構付CVTを採用しています。

http://www.suzuki.co.jp/release/a/2009/0917/index.html

この副変速機のギヤが切り替わる時のショックかもしれませんね。

何れにしても強いショックを感じるようなら、ディーラー等で点検された方が良さそうです。

書込番号:21526014

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2018/01/20 15:27(1年以上前)

>たーかたかたかさん
一般道で80キロならば速度超過です!

書込番号:21526033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2018/01/20 15:58(1年以上前)

>たーかたかたかさん

スーパーアルテッツァさんのおしゃってるように副変速機の切り替わる時のショックだと思います。
初期の副変速機構付きCVTは結構な頻度で変速ショックが起きてます。

あとリコール作業は行われたでしょうか?
http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2009/1013/index.html

リコール作業も含めてディーラーで点検をお勧めします。

書込番号:21526109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2018/01/20 16:20(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
先月に中古車屋で買ったばかりなので、リコール対応はしたのかわからないです。
一度点検してもらおうと思います。

書込番号:21526175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > パレットSW 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレットSW 2009年モデル
スズキ

パレットSW 2009年モデル

新車価格:135〜167万円

中古車価格:9〜139万円

パレットSW 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットSWの中古車 (657物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング