『電動格納ドアミラーの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『電動格納ドアミラーの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電動格納ドアミラーの不具合

2013/06/09 10:19(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 hiromi200さん
クチコミ投稿数:1件

ドアミラーが格納できなくなったりなりました。
調べてもらったところ、ミラーをひろげたり、たたんだりする指令を出すコンピュータのロムの不具合との事でした。
同じような症状の方がいらっしゃったら、Dがどういう対応だったか教えて下さい。

書込番号:16232292

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/06/15 11:58(1年以上前)

みんからのサイトに同じ症状の事が書かれていました他にも色んな事が書かれています。
参考にして下さい。

書込番号:16255176

ナイスクチコミ!3


daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 06:25(1年以上前)

H19年式で3年目の時に同じ症状になりました。
私の場合もコンピュータの不具合で、当初は有料だったのですが、ディーラーの方が本社に直談判していただき
無料で交換してくれました!

3年目というのが大きかったのでしょうか(^_^)

書込番号:17246375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2014/03/01 07:59(1年以上前)

こんなの当たり前の事でしょ!!!

怖いね。

ROM不良が原因であれば、走行にも影響がでる可能性があります。
噴射タイミングをあやまったり、エンジンが指導しなくなったり等々

重要部品のひとつです。

書込番号:17249907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング