『未登録車のコミコミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『未登録車のコミコミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

未登録車のコミコミ

2015/09/10 21:07(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 masa1214@さん
クチコミ投稿数:14件

D5 Dパワーパッケージがコミコミ319万だと安いですか?
オプションは無しです。

書込番号:19128462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2015/09/10 21:21(1年以上前)

masa1214@さん

OPが一切無くて諸費用込み319万円なら、値引き額は45〜46万円位ですよね。

この値引き額なら未登録の在庫車でも、かなり安いと思います。

書込番号:19128519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/10 21:32(1年以上前)

安いです。

書込番号:19128561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/11 07:51(1年以上前)

激安かと思います!

書込番号:19129497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/09/11 07:57(1年以上前)

安いです!

書込番号:19129510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dottod5さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/11 14:02(1年以上前)

>masa1214@さん
その価格だとたぶん某所かと思いますが、それ以上に良い提案いただけると思いますよ。
がんばってください。

書込番号:19130315

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/11 14:43(1年以上前)

dottod5さん

>その価格だとたぶん某所かと思いますが

某所とはディーラーではないということですか?
それともその情報を知っているてことでしょうか?

それにさらに値引きできるのですか?

書込番号:19130382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/11 15:52(1年以上前)

地場資本系のディーラーですね。
このままでも正直かなり安いのでさらに大幅な値引きはどうだろうかという感じです。
ディーラーオプションをいくらかサービスできることはあるかもしれませんが・・・

というか条件はかなりいいのと、D5は人気車種なので目を付けてる方は多いと思います。

書込番号:19130521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa1214@さん
クチコミ投稿数:14件

2015/09/16 17:40(1年以上前)

D5 Dパワーパッケージの交渉結果
オプション
有料色
フロアマット
でコミコミ320万、後で5万戻るとの事で315万でした。
在庫車では無いそうです。

書込番号:19145488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,989物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング