『2017年初売りデリカD5シャモニー黒見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『2017年初売りデリカD5シャモニー黒見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

2017年初売りデリカD5シャモニー黒見積もり

2017/01/11 21:48(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 ruiumeさん
クチコミ投稿数:1件

今日、初売りにて三菱ディーラーに行ってきました。
新車のデリカD5シャモニーのブラックを見積もりをしてきました。
車体価格\3788640円→\3415000円の約38万引き
オプションがバイザー、マット、ETCセットアップ、ステップマット、オテガル4の\133279円→\48279円の85000円引きでtotal\468000円値引き。
諸費用込みで\357万円でただいま\350万円ポッキリで商談中です。
下取りなしです。
営業の方は正直厳しいの一点ばりです。
目標は後、10万は値引きをと考えてます。
この金額はどうですかね?

書込番号:20560661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2017/01/11 21:53(1年以上前)

今の三菱の値引き拡大路線を考えても\468000の値引きはかなり充分だと思いますよ。
むしろこれから更なる値引きを要求すると心象を悪くする恐れもありますから、今後の付き合いも考えてもここがハンコの押しどころかと。
ところで車体価格の値引き大きいですね・・・

書込番号:20560678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2017/01/11 22:27(1年以上前)

ruiumeさん

D:5の値引き目標額は、車両本体値引き30〜35万円、DOP2割引き3万円の値引き総額33〜38万円位だと思います。

これに対して現状の値引き額は46.8万円に7万円の値引きが加算されて、値引き総額は53.8万円という事ですね。

この値引き額はDOPが約13万円と小額な中で極めて良い値引き額だと思います。

ここから更に10万円の値引きの上乗せを引き出す事は流石に厳しそうですね。

という事で、この辺りで契約で宜しいのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:20560810

ナイスクチコミ!4


瞭汰さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/12 22:02(1年以上前)

直前のスレも含めて、とても良い値引ですね。
決算が終わるまでまだまだいけるかもしれないので、オプションを追加してどこまでいけるか見てみたいですね。
現在以前に買った人はキャッシュバック6万円が貰えるので、購入時の値引に6万円ほど上乗せされた計算になります。
案外そう言った部分も勘案されているのかもしれないですね。

書込番号:20563622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2017/01/14 21:18(1年以上前)

>ruiumeさん
そこそこいい値引きだと思います。私は去年の12月に黒シャモ購入しました。車両本体34万、OP11万値引きでした。私の場合はそれ以上の値引きは、ガラスコーデやその他諸々をつけて、そこから数万円値引きしてもらいました。もし、後幾らか値引き交渉されるのなら、OPをつけて、そこから引いてもらう事をお薦めします。 ディーラーの人も生活がありますから相手の利益も考慮しておいた方が後々の関係もよいかと。
それと、ruiumeさんも早くデリカ乗りになって頂いて、楽しいデリカライフを送っていただきたいのです。MKWのホイールにホワイトレターのタイヤ。格好いいですよ。 今日の寒波なんて、ウキウキして、ワザと雪の多い所へ行って来ました。京都の芦生の森です。雪道なんてへっちゃらでした。
シャモニーが売り切れるの前に購入、お薦めします。

書込番号:20569289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tsuku.peeさん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/15 21:40(1年以上前)

昨年11月にシャモニーの白を買いました!値引きはほぼ同じ内容です!
もしそこから行くなら私は残価設定にしたので、金利1%とオプション6万円でオッケー出しましたよ!
値引きだけなら確かに限界だと思います

書込番号:20572576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜733万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング