『100V AC電源』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『100V AC電源』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

100V AC電源

2019/01/13 00:48(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 kobewalkerさん
クチコミ投稿数:13件

ジャスパーの100V AC電源の蓋が空かないのですが、これはオプションですか?もともと使えない装備かどうか教えて下さい。

書込番号:22389520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2019/01/13 01:06(1年以上前)

>kobewalkerさん
2018年5月17日発売のジャスパーなら、標準設定ですが?
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/delica_d5/jasper/spec/pdf/delica_d5_jasper_equip.pdf

書込番号:22389547

Goodアンサーナイスクチコミ!7


瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/13 11:01(1年以上前)

2列目のコンセントの事で、蓋が開かないのであれば、上から下に向けて開ける事を確認されてはどうかと...
下から開けるように見えるので...
私は、部品を追加して付けては見たものの、追加した市販インバータのコンセントを使う方が便利なので一度も使っていない(^^;...

書込番号:22390202

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/13 20:23(1年以上前)

ジャスパー乗りです。コンセントさしあててくるっと時計回りに90°捻ってから差し込むと入りますよ。

書込番号:22391505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kobewalkerさん
クチコミ投稿数:13件

2019/01/17 06:49(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22399444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kobewalkerさん
クチコミ投稿数:13件

2019/01/17 06:50(1年以上前)

やっと開け方がわかりました!蓋がめちゃくちゃ硬くてなかなか開かなかったので苦労しました笑

書込番号:22399445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kobewalkerさん
クチコミ投稿数:13件

2019/01/17 06:50(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:22399446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜729万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング