『CHAMONIXのシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『CHAMONIXのシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

CHAMONIXのシートについて

2024/06/15 09:00(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 軍鶏煮さん
クチコミ投稿数:3件

営業に聞けという内容ですみません…
現在 CHAMONIX納車待ちですが、シートの素材についてお聞きしたいことがあります。
ジャスパーのカタログにはグランリュクス採用と記載がありましたが CHAMONIXのカタログにはグランリュクスの記載はありません。
冗談時 ジャスパーと同じシートと聞いた記憶がありますが 実際のところはどうなのでしょうか。
ユーザーの方でご存知の方いたら、教えてください🙇‍♂️

書込番号:25772740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/15 09:38(1年以上前)

>軍鶏煮さん

>CHAMONIXのシートについて

仕様の変更もあるので、販売店で確認された方が良いですね。

書込番号:25772791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2024/06/15 09:43(1年以上前)

記載がないということはグランリュクスを使用していないのでしょう。
グランリュクスは登録商標ですから名乗れ無いのでしょう。

アルカンターラとスエードみたいなものですね。ウルトラスエードならアルカンターラと基本同じものですが。

書込番号:25772794

ナイスクチコミ!1


スレ主 軍鶏煮さん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/15 11:26(1年以上前)

>湘南MOONさん

やはりそれが確実ですよね。
ありがとうございます。

書込番号:25772936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 軍鶏煮さん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/15 11:28(1年以上前)

>さくら@ばにさん

その可能性が高そうですね…
車両金額も上がってるのに、細かなところを削られてるとすると少し残念です…

書込番号:25772940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,040物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング