『送料込み 税込 2278650円 ミツビシ デリカD5 4WD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『送料込み 税込 2278650円 ミツビシ デリカD5 4WD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 2278650円 ミツビシ デリカD5 4WD

2024/12/05 04:13(10ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:10738件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20231204
【その他・コメント】
販売期間はスーパーセール開催期間中の指定時間だけ。ヨーイドンの早い者勝ち。
https://item.rakuten.co.jp/shinshasenmon/mitsubishi-delica_d5_50off/

どうでも良いことですが、この車を見るたび小学生の頃にトンカツと渾名されていた同級生を思い出します。

書込番号:25986198

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5879件Goodアンサー獲得:99件

2024/12/05 09:46(10ヶ月以上前)

宝くじみたいなもんだね。

書込番号:25986439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10738件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/05 11:49(10ヶ月以上前)

>ナイトエンジェルさん
ですねぇ。
回線状態によって差が出来、スマホの人とか最初から論外で参加資格すらないから、どうせ宝くじなら本当に抽選式にして欲しいですね。

書込番号:25986595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2024/12/05 14:28(10ヶ月以上前)

実際には売らないと思う。
売ったなら、関係者に流れてるね。

もし、楽天スーパーセールで激安購入した人がいるなら聞きたいね。色々な事を。

書込番号:25986787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10738件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/05 14:55(10ヶ月以上前)

>コウ吉ちゃんさん
>>もし、楽天スーパーセールで激安購入した人がいるなら聞きたいね。色々な事を。

聞きますか?私と私の友人の十数年にわたる早押しゲームの成果。車以外の話になってしまいますが。
車(軽)買った奴も居たんですが久しく連絡取ってないので詳細取れるか現時点で分かりません。

書込番号:25986821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5879件Goodアンサー獲得:99件

2024/12/05 16:37(10ヶ月以上前)

楽天スーパーセールというより、楽天スーパーボーナスみたいな。
当たったら自分で乗るもよし、乗らないなら売っぱらっても相当の利ざやが稼げそうで、ビッグボーナスのような。

書込番号:25986965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3389件Goodアンサー獲得:176件

2024/12/05 18:31(10ヶ月以上前)

せどりツールで瞬殺でしょ。

書込番号:25987119

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3287件Goodアンサー獲得:310件

2024/12/06 09:16(10ヶ月以上前)

スーパーセールとミヤタ中傷スレのダブルコンボ
他の人の書き込みがどんどん埋もれていく・・

書込番号:25987853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:26〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング