『グランディスの前』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > シャリオ 1991年モデル

『グランディスの前』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャリオ 1991年モデル絞り込みを解除する


「シャリオ 1991年モデル」のクチコミ掲示板に
シャリオ 1991年モデルを新規書き込みシャリオ 1991年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

グランディスの前

2019/02/24 21:57(1年以上前)


自動車 > 三菱 > シャリオ 1991年モデル

クチコミ投稿数:1353件 シャリオ 1991年モデルのオーナーシャリオ 1991年モデルの満足度4

三菱の車です
グレードはわかりかねますが
レギュラー車とディーゼル
5人のり 7人乗りがあったようです
自家は7人レギュラー車でした
エアコンのガスが無くなったぐらいかな車検も個人店でしたのでかなりかかっていた
10万強
鴨川では松〇サービスは高いとよく聞く

書込番号:22491748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1353件 シャリオ 1991年モデルのオーナーシャリオ 1991年モデルの満足度4

2019/02/24 22:00(1年以上前)

手放したwww
燃費がわるかったので 
前のカペラが印象は無いがマツダ車が好みなゆえんww

書込番号:22491759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/24 22:08(1年以上前)

日記ならご自分のノートへどうぞ。

書込番号:22491786

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/27 19:55(1年以上前)

>ツンデレツンさん

この御仁はこんなのばかりですよ。

書込番号:22497840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > シャリオ 1991年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グランディスの前 3 2019/02/27 19:55:51

「三菱 > シャリオ 1991年モデル」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の価格を見る

シャリオ 1991年モデル
三菱

シャリオ 1991年モデル

新車価格:

中古車価格:79.9万円

シャリオ 1991年モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング