『100Vから200Vにするには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

『100Vから200Vにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミ掲示板に
大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]を新規書き込み大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 100Vから200Vにするには?

2013/02/24 13:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]

クチコミ投稿数:10件

こんにちは、我が家のエアコン電源は、4m離れたブレーカーから取ってます。初代エアコン(100V)を取り付けたとき、配線してもらいました。後に、オール電化にしたとき、三相(200V)にいたしました。それで、今回200Vのエアコンを取り付けたいと思いますが、200Vの電源に改造するには、どれ位の費用と改造が必要なのか、教えて貰えませんでしょうか。

書込番号:15810827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/02/24 13:41(1年以上前)

こんにちは

ブレイカー側とコンセント側の配線変更、コンセント側の端子変更程度ですから、費用的には安いかと。
エアコン取り付け工事代にコミコミかな?

資格が無い方が勝手にしてはダメですよ。

書込番号:15810843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/02/24 15:30(1年以上前)

大変、親切な回答有り難う御座いました。

書込番号:15811242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/02/24 16:51(1年以上前)

三相(200v)契約されたんですね、であれば機器電源は三相200vですかね?

三相なら三相電源に変更しないといけませんね

そのためには2線から3線の電気工事が必要になってきます

容量の大きな7kクラスのエアコンのこと

動力バランスが狂ってしまいますよ、っていうか動力から単相を取り出すのはいけません

検針のときなど動力ブレーカーから単線を引いてるのはバレてしまいますからね

バレれば電力会社から契約違約金の請求がくるはずです。

書込番号:15811535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2013/02/24 17:20(1年以上前)

りゅりゅいおいさん
>オール電化にしたとき、三相(200V)にいたしました。
単相200Vの間違いではないでしょうか。

書込番号:15811672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2013/02/24 18:41(1年以上前)

三相200Vから単相200Vを取るのは

電力会社の規約違反になります、

自家用受電設備ではないのなら 電灯の単相200から送電してください。

書込番号:15812042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2013/02/24 19:07(1年以上前)

追記

現在 三相負荷の エアコン等の申請ならで


改めて 単相負荷を使いたい旨 電力会社に申請すれば使えるのは使えます。

無断で 電気料金の異なる三相で単相負荷を使用するのは規約違反です、


ただ 一般住宅で三相受電は 考えにくいのですが・・・・

書込番号:15812154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/02/24 19:08(1年以上前)

200Vは全部3相と思っていました。すみません、単相200Vの間違いですね。勉強に成りました。有り難う御座いました。

書込番号:15812157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/02/26 17:55(1年以上前)

エアコン標準工事費に5000円プラスする程度だと思います。

書込番号:15820822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/26 21:37(1年以上前)

5000円位ですか、200Vにしようと思います。貴重な情報有り難う御座います。

書込番号:15821954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]
東芝

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング