『書き込みが少なく寂しいですね・・』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 47Z3 [47インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 47Z3 [47インチ] の後に発売された製品REGZA 47Z3 [47インチ]とREGZA 47Z7 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z7 [47インチ]

REGZA 47Z7 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z3 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

『書き込みが少なく寂しいですね・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z3 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z3 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z3 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込みが少なく寂しいですね・・

2012/05/14 17:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z3 [47インチ]

47Z2所有者です。

歴代のレグザ47型の書き込み件数を調べていたら、47Z9000が2,000件強、47Z1が1,000件強、47Z2が3桁、現行機種47Z3に至っては53件と寂しい限りです。

やはり、47型は人気が段々と薄れていってるのでしょうか?

書込番号:14560583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2012/05/14 17:20(1年以上前)

というか液晶テレビ全般に関心が薄れてますよね。

書込番号:14560624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/14 17:24(1年以上前)

多機能(録画やネットワーク)な液晶TVが売りで色々な質問が続出したZシリーズですが、そう買い換える物でもないので、みなさんの興味が別の方向へ行っちゃたんだと思います。
3Dも盛り上がりに欠けちゃいましたが、画期的な技術等が登場しない限りは、今後も先細るように思います。

書込番号:14560629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/05/14 17:46(1年以上前)

テレビの売上が沈下しているのが反映しているのだと思います。
液晶だけでなくプラズマもですよ。
データを取ってはいませんが、逆に携帯・ワンセグ・お風呂TVが増えている感じですね。

書込番号:14560676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/05/14 17:49(1年以上前)

地デジ完全移行前の家電エコポイントで駆け込み需要があったので、その反動で売れなくなったんではないでしょうか。
加えて昨年は震災の影響で買い控えをする消費者が増えて更に拍車をかけたようです。

テレビって早々買い換えるものではないですし、そう簡単には壊れませんしね・・・。

書込番号:14560682

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件

2012/05/14 20:01(1年以上前)

ご返信頂いた皆様へ
ありがとうございました。

当方、6年前にシャープアクオス32型を、確か、25万円で買ったのがデジタルハイビジョンテレビとの出会いでした。


一昨年末に、もう少し大型のアクオスが欲しくなり、秋葉原ヨドバシで物色していたところ、USB-HDD対応の東芝レグザに注目、37ZS1を衝動買いして以来、すっかりレクザファンになっております。


その後、更に大型が欲しくなり、昨年6月、47Z2に買い替えた次第です。


それにしても、最近の価格下落は驚くばかりですね。

壊れて修理不可にならない限り、47Z2は最低でも5年間は使用するつもりです。


次に買うのは、Z7とかZ8の4Kかな?それともパソコンに組み込まれて、テレビと言うジャンルが無いかもしれませんね!

書込番号:14561067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/05/14 20:34(1年以上前)

サイズ的に42以上だと55や60にシフトしたからだと思います。(一度大画面に慣れるとそれ以上が欲しくなる?)
東芝だとタイムシフト機能が今の売りかな?。

書込番号:14561194

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z3 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z3 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 47Z3 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング