『1ヶ月経たないうち・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『1ヶ月経たないうち・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

1ヶ月経たないうち・・・

2011/10/27 10:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:128件

既に10万を下回る価格設定。
http://kakaku.com/item/K0000288532/pricehistory/
やはり、マイナーチェンジの位置付け「Z3」は下落が早いのかなぁ。
年末商戦(ボーナス時期)には、若干値上がり、若しくは横ばい状態だとしても、11月中に8万円台は行きそうですね。

ちなみに「Z2」で話題?になった「フレーム浮き」。
先日、量販店での展示品で「Z2」「Z3」が横並びだったのでチェックしましたが、「Z3」の方は全方位で「浮き」や「ズレ」は無かったものの、「Z2」同様、フレームを指で押すと「ギーギー」と音を立てるので、やっぱり材質は同じですね・・・。
画質(レゾリューションプラス6と7)の違いは・・・素人目では全く分かりません。

「Z2」は既に在庫処分状態で、登録店舗数も徐々に少なくなってますが、最終的に63,000円〜65,000円辺りで落ち着きそう。
http://kakaku.com/item/K0000232994/pricehistory/

関係無いですが「37ZP3」・・・全く売れないのか?的外れな製品なのか?取扱店舗数も少なく、価格下落が殆ど無い・・・。売る気がないのか分かりませんが、全く興味が無い機種。

書込番号:13684552

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/10/27 21:09(1年以上前)

>やはり、マイナーチェンジの位置付け「Z3」は下落が早いのかなぁ。
「Z1」→「Z2」の
「Wチャプター」の追加、「LAN-HDDへの録画」の削除
からすると、
「Z2」→「Z3」の
「AVC(長時間)録画」の追加、「DLNAサーバー(レグザリンク・シェア)機能」の追加
を考えると、結構なモデルチェンジではと個人的には感じていますm(_ _)m


>画質(レゾリューションプラス6と7)の違いは・・・素人目では全く分かりません。
まぁ、この辺は確かに
「同じ映像をデジカメで撮影して、どれほどの違いが有るか」
を確認・比較しないと判らないとは思いますね(^_^;


>関係無いですが「37ZP3」・・・全く売れないのか?的外れな製品なのか?
>取扱店舗数も少なく、価格下落が殆ど無い・・・。
>売る気がないのか分かりませんが、全く興味が無い機種。
???
まだ発売前の製品ですが...
「取扱店舗」って、「展示」すらまだなのでは?(^_^;
「予約販売」の段階で、価格がそれほど下がるとも思えませんが..._| ̄|○
 <価格が他の機種同様下がると予想される機種を、
  わざわざ予約購入する方というのは、そうとうな「新し物好き」くらいしか...

書込番号:13686484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件

2011/10/27 22:52(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、大変すみませんでした。
「ZP3」まだ発売前でしたネ!
「Z2」での直リンクの件もあり、色々とご面倒お掛けしますm(__)m
今後しっかり確認してから書き込みます(反省)
「ZP」ユーザー様にも合わせてご迷惑お掛けいたしました。

書込番号:13687169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/30 12:20(1年以上前)

田舎の家電量販店では、まだZ2の在庫がだぶついているので、Z3が安くはないです。

書込番号:13698095

ナイスクチコミ!3


horo_kaさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/31 16:04(1年以上前)

あは・・やっぱSMB共有できるZ1Sを買っちゃいました。(最近、希少価値出てるけど)
かなり悩んだんですけど・・SMBでのPCとの動画共有出来るんでその便利さに一票!
SMBで再生しか出来ないZ3は買うのをやめました。
(Z1SだとUSB-HDDからSMBサーバー間でファイルのムーブが双方向でできるんですよw)

書込番号:13703270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件

2011/11/01 14:18(1年以上前)

サフィニアさん、こんにちは。

>田舎の家電量販店では、まだZ2の在庫がだぶついているので、Z3が安くはないです。

Z2の人気はまだまだ衰えず…っと思っていましたが、私も今日、田舎のヤマダ電機で在庫状況を聞きましたら「まだ当分在庫ありますよ」ってご返事でした。
ただ、価格.comの値段での販売は「無理です…」と一喝(笑)

horo_kaさん、こんにちは。
>SMBでのPCとの動画共有出来るんでその便利さに一票!
>SMBで再生しか出来ないZ3は買うのをやめました。
>(Z1SだとUSB-HDDからSMBサーバー間でファイルのムーブが双方向でできるんですよw)

細部までしっかり機能を確認して購入されているようで、勉強になります。(._.)〆
どうしても「価格だけ」に目が行きがちですが、機能もしっかり確認しないと…ですね!

書込番号:13707384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/11/01 20:35(1年以上前)

ALPHARD-MNH15Wさん、

>ただ、価格.comの値段での販売は「無理です…」と一喝(笑)

でしょうねえ、価格.comや池袋の価格と地方とでは格差がありますから・・・

書込番号:13708646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2011/12/30 18:19(1年以上前)

そう言えば店頭で見た当該製品は薄くてかっこいいですが、地震の時はその軽さで簡単に倒れそうですね。それにこのレスでフレームが薄いが故の欠点も幾つか書かれているようで読んで意味が分からなかったです。本体は振動するのですか?「フレーム浮き」ってなんですか?

書込番号:13959739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/12/30 18:42(1年以上前)

スレ主 めばるの友達さん、

>?「フレーム浮き」ってなんですか?

Z2で話題になりました。
テレビの前面枠が本体から少しずつ離脱してくる現象のことです。

書込番号:13959809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/12/31 07:57(1年以上前)

>そう言えば店頭で見た当該製品は薄くてかっこいいですが、地震の時はその軽さで簡単に
>倒れそうですね。

以前ジョーシンでZ2のディスプレイ部を触ったところかなりグラグラ揺れるので店員に
「こんなに揺れたら地震で倒れない?」と聞いたところ、ビルの免震構造と同じで適度
に揺れた方が地震に強いとの事です。

書込番号:13961874

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/12/31 11:57(1年以上前)

>以前ジョーシンでZ2のディスプレイ部を触ったところかなりグラグラ揺れるので店員に
>「こんなに揺れたら地震で倒れない?」
>と聞いたところ、ビルの免震構造と同じで適度に揺れた方が地震に強いとの事です。
補足ですm(_ _)m

テレビ台に固定することを考えていなければ、
「耐震ジェル」は使った方が良いと思いますm(_ _)m
 <今回の「東日本大震災」みたいな自身が来ないとは限らないので...
  このレベルになると、テレビ自身の「吸収(免震)」では足りないので...

書込番号:13962580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/12/31 12:55(1年以上前)

「耐震ジェル」は、私も使っていますね。

書込番号:13962763

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/12/31 20:58(1年以上前)

訂正です。

「地震」が「自身」になっているところが有ります_| ̄|○
> <今回の「東日本大震災」みたいな自身が来ないとは限らないので...
>  このレベルになると、テレビ自身の「吸収(免震)」では足りないので...
両方使っているので変な感じになっています。済みませんでしたm(_ _)m

書込番号:13964291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 REGZA 37Z3 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3 [37インチ]の満足度5

2012/01/04 17:32(1年以上前)

年明けにて池袋ヤマダ電機で購入しました。
表示は83500円+ポイント10%以上でしたが、交渉にて
最終的には

75000円(現金)+ポイント20% 5年保証

にて決着です。
HDDはつけてもらえませんでした。少し押しが足りなかったようです。

到着はまだですが、楽しみに待とうと思います。

書込番号:13978796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング