『次期モデル情報教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『次期モデル情報教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデル情報教えて下さい。

2012/06/18 22:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:1件

次期モデル「Z4?」の情報をどちら様か知っている方はいらっしゃいませんか?噂でも予想でもOKです。

書込番号:14697361

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/06/18 23:19(1年以上前)

「AC4シリーズ」は出ましたが、
その後のモデルでは「5」を使ったモデルばかりなので、
「Z5」になるという可能性も...


まぁ、現状から「何を付け足すか?」を考えれば、
「それが付くか付かないか」位の違いなのでは?

もしかすると、経営状況からすると、
「何を取り去るか」かも!?
 <以前の「LAN-HDD録画機能」「2画面の組み合わせ」とか...

書込番号:14697531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:5953件Goodアンサー獲得:193件

2012/06/18 23:40(1年以上前)

次期モデルはシリーズ名ががらっと変わって4K2Kになるかも。
ところで東芝の4K2KパネルってLG製?

書込番号:14697644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/06/19 08:08(1年以上前)

taka0730 様

聞きたい事と、違うかもしれませんが、違ってたら(悪しからず)m(_ _)m

EIDENの店員さん、は余り当てに成りませんけど・・・

REGZA 37Z3  BRAVIA KDL-40HX850 パネルも生産国も中国製てw。。。

現在中国製を気にしてたら液晶買えませんよw

だから、少し高くとも5年保証のアフターサービス2年連続第1位の量販店で、
購入去れた方が宜しかと??

聞かれてる、趣旨が違ってたら、ごめんなさい・・・m(__)m

書込番号:14698480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/06/19 16:34(1年以上前)

シュガー4649さん

生産国とメーカーは必ずしもイコールではありません。

Z3はLGパネル、HX850はサムスンパネルです。
ただ、LG、サムスンが中国に工場を持っているか知りませんが
韓国内だけで生産している訳でもないです。
Z3は組み立てが中国の大連なので、店員は勘違いしてそうです。
HX850も中国生産になったのかな?


taka0730さん

当方も噂程度で実機確認はしてませんが4k2kのTV用パネルは台湾AUO製らしいですよ。
VAパネルなのでLGじゃないのは間違いないでしょう。
サムスンなら自社でも製品出してると思うので噂の信憑性は高いかと。
55の4k2kが2D専用であの値段なのでZシリーズには無理ではないでしょうか。
当分はプレミアムモデルのみだと思いますよ。
一般人には必要ないですからね。

書込番号:14699778

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:5953件Goodアンサー獲得:193件

2012/06/19 18:26(1年以上前)

SEED大好きさん
そうなんですね。AUOって技術力もあるんですね。

書込番号:14700174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/06/20 02:54(1年以上前)

SEED大好き様

何時もご指導有り難う御座います( ^ω^ )ニコ

HX850は中国製みたいですね!

www.japanet.co.jp/

又ご指導後伝達の程宜しくお願いいたしますm(__)m

スレ主様お邪魔してどうもすみませんでしたm(__)m

書込番号:14702141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2012/06/22 18:59(1年以上前)

東芝さんは2番組録画の影響かもしれませんが
他社よりも消費電力が多い傾向なので後継の
新型の消費電力が減ってくれる事に期待します。

書込番号:14712055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング