『ヨドバシ新宿 54,800円』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『ヨドバシ新宿 54,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ新宿 54,800円

2012/07/07 11:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

スレ主 kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件

昨日、ヨドバシ新宿西口本店と東口店で見た価格です。
54,800円でポイント10%。
東口店のみ、台数限定で確か7/10までの条件付き。

最近価格が上がっていた価格.com最安値より安く、ポイント引くと5万切りますね。
値段は魅力的なのですが、ヨドバシは長期保証がイマイチな感じだし(出張修理の際は、その場で現金払いし後日店頭にてポイントで返す)、TV売り場の店員の接客で嫌な気分にさせられたことが2、3回あったので、個人的にヨドバシで買う気がしないんですよね。
仕方ないね。

ちなみにビックの新宿東口新店と新宿西口店は置いてないようでした。ヤマダには行ってません。

書込番号:14774914

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/07/08 09:34(1年以上前)

ビッグは東口で初日に台数限定で49800円で売ってました。ポイントはなかったかも。この機種はもう生産完了品なので売り切れているとこも多いですね。その後37Z2も別の日に特価で売ってましたね。ヤマダはどうも東芝では価格対抗力が弱いようで他のメーカーを薦められるようです。42Z2を特価で売ってましたね。エントリーモデルだとタイムセールもあるようです。このクラスだと値段もそれなりだから保証内容も見て量販店は買ったほうがいいかも。

書込番号:14779131

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件

2012/07/08 12:14(1年以上前)

アルナミンさん

情報どうもです。
ビックのチラシには載ってなかったですが、初日に49800円で売っていたとは!
ビックでその値段だったら、長期保証付けて買ってました。残念。
ビックは、ヨドやヤマダ(5月に事実上、TV等の保証が改悪されたので×)に比べると現在のところ保証がよいし、保証付けられる商品は今までビックで買うことが多かったのです。自分がよく買う店舗は店員の接客もよいし。

タイムセールは、その場にうまく居合わせないといけないのが難しいですね。
東口新店はOPENしたてで、今後もタイムセール自体は結構ありそうなので、人が集まりそうな時間帯にでも機会があったら覗いてみようと思います。
生産完了品なので、もう出てこない可能性も高いですが。

アルナミンさんも気が向いたら、また情報投稿よろしくお願いします。

書込番号:14779779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/08 14:43(1年以上前)

淀で買いました夕方にはPOP展示機ももはずされてました
終了でしょうか
淀の保障は悪いんですか?

山田は改悪されてたのを知ってたからはずしました
というか山田は他店価格を持っていきやっと同条件になりそこから
1000円程値引くというパターンで最初の設定が高すぎ
態度も売ってやる的な横柄さでなかなか買う気にはなれません
土曜日のビックでも洗濯機買いましたが夕方はラッシュアワーみたいでしたorz

書込番号:14780238

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件

2012/07/08 15:51(1年以上前)

オペレー太郎さん

ヨドバシの長期保証の件ですが、TVの場合だと「出張修理の際は、その場で現金払いし後日店頭にてポイントで返す」のが個人的にマイナス点です。
修理代金となると結構金額掛かることもあるので、ポイントでの返還は、個人的にうれしくないのです。後日、店頭に行ってその手続きをしないといけないのも気持ち的に少し面倒。

その点が気にならなければ、自然故障に伴う修理代金を全額、さらに何度でも保証してくれるので、個人的には他と比べても納得できる保証に思います。
ちなみに修理代金を全額、何度でも保証してくれのは、洗濯機、エアコン、14型以上のテレビ、冷蔵庫だけのようです。
詳細は以下を参照ください。
http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.html

ちなみにビックカメラの長期保証は、パソコン以外は、修理代金を全額、何度でも保証してくれます。パソコンは、修理毎に1万円ユーザーが負担するようです。
出張修理の場合も自己負担無しで済みます。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/service/guarantee.jsp

書込番号:14780442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/07/09 07:37(1年以上前)

kyo-mさんの情報をもとに
昨夜、新宿西口本店で54800円10%還元で買えました。

ありがとうございました!

在庫僅少のようでした。

書込番号:14783376

ナイスクチコミ!0


Aposさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/09 20:50(1年以上前)

kyo-mさん

ヨドバシ新宿西口で54800円10%還元で買えました。ありがとうございます。

新宿だともうヨドにしか在庫なさそうですね。YAMADAは展示もされておらず、ビックも展示品はありましたが値札も外されてしまっています。

ヨドの方も今ある在庫(本日18:00頃で20台くらい?)だけで、この後値上げする予定とおっしゃっていました。

書込番号:14785765

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件

2012/07/09 23:43(1年以上前)

皆さん、買うことが出来てよかったですね。
アルナミンさんも書いてましたが、生産完了品で在庫置いてる店も少なくなっているようなので、安く買いたい人は買っておいた方がよさそうな感じですね。

自分は長期保証等のこだわり(?)のため今回買わないことにしたので、他機種購入も含め、もうしばらく様子見&検討してみる予定です。

書込番号:14786765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/10 23:56(1年以上前)

10日、ヨドバシ新宿西口本店、59800円でポイント10%に値上がりしていました。
おそらく前日からの在庫20台ほどが店頭に箱で置いて有りました。
ここでの金額54800円にならないかとの問いに今日からはこの値段でしか販売出来ないとの店員のそっけない返答。
お客を小馬鹿にした様な接客態度に購入意欲をそがれた為、交渉を詰める事も無く売り場を後にしました。
kyo-mさんがおっしゃるように、ヨドバシの接客ってこんなものなのでしょうかね。

書込番号:14791089

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件

2012/07/11 18:29(1年以上前)

でかちゃむさん

在庫あったのに早めに値上げになり、残念でしたね。
やはり特価的な場合は早く買わないと値段上がったりor在庫無くなったりしますね。
在庫が20ほどあるとのことなので、今後、下がる可能性はありますけど。
でも次機種もまだ発表されてないし、ビックが他店舗の在庫集めて特価で売らなければ、しばらく下げないかもしれませんね(憶測です)。

>お客を小馬鹿にした様な接客態度に購入意欲をそがれた為、交渉を詰める事も無く売り場を後にしました。

嫌な思いをされたのにすみませんが、接客よくないと感じた人が他にもいてよかったです(笑)。
自分がヨドバシの店員の接客で嫌な気分にさせられたのも新宿西口本店のTV売場でした(全て別人)。TVについて質問したときや価格交渉したときでした。
同じ店舗でも他の売場の店員は親切に好印象で接客してくれる人もいるし、他店や他の売場と比べると、そのときの接客は店員の教育がなってないなと思ってしまうレベルでした。TV売場の一部の店員だけなのかもしれませんが。
地デジ完全移行前はTV特需で少しぞんざいな態度でも売上あがったので問題なかったのかもしれませんが(?)、そういう店員に当たると買う気も失せるし、また次もここで買おうとしないと思われるのですが、改善されてないんですかね。

書込番号:14793774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/14 10:02(1年以上前)

自分も9日に、ヨドバシカメラ新宿西口で商品見て、ポイントガードを持っていなかったので、
「明日買いに来ます!」って、名刺まで貰っていたのに、10日に上がった金額を見て愕然。
名刺を貰った店員さんが休みでしたので、近くにいた店員さんに相談するも、
「無理です!この値段でも売れてますんで。」の一言を残して、去って行きました。

自分も最近買い替えに何回か西口店には行って、テレビ売場の店員さんの対応が、
いまいちと思っていましたが、自分にだけではなかったようですね。

週末に価格がまた下がっていないか、ダメもとで、行ってみます。

書込番号:14804877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/22 19:03(1年以上前)

20日(金)20時ぐらいの情報ですが、ヨドバシカメラ新宿西口本店には、20台ぐらい在庫がありました。価格は59,800円。
店員さんは、強気で1円も安くしてくれなかったです。

書込番号:14842229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング