『長時間録画番組の再生について』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『長時間録画番組の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 長時間録画番組の再生について

2012/08/27 19:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

まだ、買って二週間くらいなんですが、長時間モード(AF)などで録画した番組全部が映らなくなってしまいました。
一応、再生はできて、音はでるのですが、映像がまったく映りません。
DRモードで録画した番組は、問題なく再生できるし普通にテレビや外部入力も、問題ないです。
ただただ、長時間モードで録画した番組だけが映りません。とても困っています。
お教えください。

書込番号:14987989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/08/27 19:48(1年以上前)

>長時間モード(AF)などで録画した番組全部が映らなくなってしまいました。

以前は映っていたということでしょうか?

一度、リセットしてみては?
TVも、USB−HDDも・・・

書込番号:14988023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/27 20:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
1時間前まではちゃんと再生できていました。
HDDをリセットするということは、録画番組がきえるってことですよね...?

書込番号:14988103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2012/08/27 20:10(1年以上前)

とりあえず、テレビをスタンバイ状態(HDDにアクセスしていないか確認して)から
・テレビ本体の電源ボタン長押し
・コンセントプラグを抜いて1分ほど放置
どちらかでリセットさせて、改善するかどうかを試みてください。

書込番号:14988129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/08/27 20:17(1年以上前)

初期化するわけではないので、消えることはありません。

USB−HDDの機種はなんですか?

リセットボタンがなければ、電源オフ、コンセント抜いて10秒ほど待ってみてください。

書込番号:14988160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/08/27 20:44(1年以上前)

リセットの仕方は、操作編98ページを参照してください

書込番号:14988276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/27 21:01(1年以上前)

リセットしたら元に戻りました!
本当ありがとうございます。

書込番号:14988354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング