『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 37ZP3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZP3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZP3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZP3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZP3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2012/12/26 08:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZP3 [37インチ]

BRAVIA40HX750を買いにコジマに行ったのですが、店内を見て回ると当品が展示してありました。
一年以上前のモデルなので在庫は無いだろうと思っていたのですが、店員に聞くと何とお持ち帰りOK!でしたので、交渉して7万円弱で買うことができました。BRAVIAより1万円ほど安かったので、満足しています!ハードディスクも導入してあらためてテレビの進化に驚いています。
ちなみに11年製造のシールが本体に張って有りました。取り出すときも中古じゃないかと気になったのですが、どうも新品のようでした。
画質もよく満足しています。

書込番号:15531031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/26 11:22(1年以上前)

このTVは2011年11月発売なので、2011年製造の新品があっても、不思議ではないですね。
40HX750がミドルクラスで、
37ZP3は、ハイミドルクラスなので、まだ店舗にあってラッキーでしたね^^。

書込番号:15531448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/12/26 12:29(1年以上前)

そうですね!一年前は確か17〜18万円ぐらいしていて高嶺の花だったのですが、この値段で買えてびっくりしました!
探すと結構あるかもしれませんね。

書込番号:15531652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/26 14:06(1年以上前)

スマートフォン待ちさん
ZP3を当日持ち帰り、しかも7万弱!!でのご購入おめでとうございます。
店舗に在庫有りだったのは、本当にラッキーですね!!
コジマと言えば、最近までネット販売100台限り!!でZP3他の特売をしていた様ですが、
あっという間(2〜3日)に完売の様でした。
私もダメ元で店舗へ行ったのですが…「在庫無し」であえなく撃沈しましたorz。
やっぱり田舎は辛いです…(-_-;)

書込番号:15531931

ナイスクチコミ!0


24h調査さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/27 09:22(1年以上前)

私も24日夕方コジマに行き。コジマnet24日18:00までの限定セール66800円+ポイント1%。有りますか?在庫有で年内迄には配達可能この機種が通販でなく地元のショップで購入出来大満足。

書込番号:15535056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/27 23:17(1年以上前)

24h調査さん、購入おめでとうございます!!

実は、あの後県外まで色々と足を運んでみた所…なんと!!
37ZP3在庫有りのコジマを発見!!

価格は特売以上をを覚悟していたのですが、ゴネにゴネて、
「遥々遠方から来たんだよ」オーラ全開で交渉した結果…
同じ66,800円(5年延長保証付)で購入できました!!(^^)v

Z3を追いかけて早一年超…何だかんだで最終的に37ZP3購入と
なりましたが、最高の買い物ができ我が家でもFHDコンテンツを
見れる日がついにやってきました!!

旧機種「REGZA-32V-H2000」長い間ありがとう!!
まだ、故障していないので、実家の父母にあげようと思います!!
ちょっと興奮気味の長文・乱文失礼致しました。<m(__)m>

書込番号:15537688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/12/28 08:04(1年以上前)

ALPHARD-MNH15Wさん購入おめでとうございます!
6万円台で購入できるんですね。私も価格.comの情報を提示して交渉したのですが、「ネットの価格は無理です。」とはっきりいわれましたので、すぐに引き下がってしまいました。
やはり、人間最後は根性ですね!

書込番号:15538547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZP3 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZP3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 37ZP3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング