『コジマネット 62800円』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 37ZP3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZP3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

『コジマネット 62800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZP3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZP3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZP3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

コジマネット 62800円

2013/01/13 09:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZP3 [37インチ]

クチコミ投稿数:203件

先週64800円の時に購入しました。
今見たらまた値段が下がってるじゃないですか。
いつまで在庫があるんでしょうかね?
在庫処分特価のチキンレースは見極めが難しいですね。

書込番号:15610840

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 Sence Of Wonder 

2013/01/14 00:39(1年以上前)

年末調整の還付金でコジマネット62,800円で購入できました。
確かにまだ61,800円程度で多くのショップが横並びになっているので
しばらく経てば5万円台もあるとは思いますが、土曜日オーダーで、
日曜日の昼に届いたので、セッティングなどを休みの間にできたこと
やカード購入(マイルも貯めてます)、5年保証を考えると、2〜3千円
の値下がりを待って気を揉み過ごしたり、セッティングの時間が休み
とうまく合う保証もないことから、うまく購入できたと思うことにし
ています(苦笑)

今まで自室ではアクオスの20型で見ていたので(居間は42ZV500です)
スペースを確保するなど部屋の整理の方が大変でした…

うまくネットワークができると良いのですが…今のところ知識が乏し
く難航しています(涙)

書込番号:15615130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/01/14 11:00(1年以上前)

コジマネットの在庫が残り11台。
5万円台を迎える前に、32に続いてそろそろ完売御礼となりそうですね。

書込番号:15616511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.ADさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 37ZP3 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZP3 [37インチ]の満足度5

2013/01/14 15:36(1年以上前)

私も本日12時過ぎに注文しました。

15時過ぎに再度見たところ、売り切れておりました。
今回は今のところ追加在庫は無いようですね。
ラッキーでした♪

書込番号:15617835

ナイスクチコミ!0


kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/14 23:59(1年以上前)

> やってもーたさん

確かにそういった特価の見極めは難しいですよね。
以前の価格を考えると十分安くなってますけど。
自分は、そのうち購入しようと思っているので在庫や値の動きは気になります。

今までなかったレベルの最近の値下がりから考えると、次機種発表が近いor生産終了が販売店側に伝えられたのかな?と思えます。
コジマネットでは"処分・在庫限り"と記載されてますし。
また、よく行く新宿では37ZP3を置いている店はかなり少なくなり、42ZP3も少ない感じです。ネットショップはまだ在庫が結構ある感じですが。

生産終了であれば、価格.com上で、今は多くある最安値付近の店の数が少なくなったら、すぐに高めの店しか在庫が無くなる状態になる可能性高そうです。
在庫が結構あるなら、3月の決算時期が一番値が下がってそうですが、情報のない自分には在庫がどうなるのか予測付きません。


ところで、自分は昨年夏前から自室用テレビとして主に37Z3の購入を考えていましたが、買い時を見事に逃しました(笑)。
過去の機種では、次機種発表前後くらいの時期からそれまでよりだいぶ値下がってくることが多いように思えたので、そうなる可能性もあるのではと淡い期待をもち+次機種の発表も見てからと待ちました。しかし、秋の発表後も価格.com上では、以前より高い値のままで取扱店が減っていきました。結局、5月末ごろが価格.com上での底値のようでした。
少しは期待していた次機種(Z7,J7)には個人的に欲しかった長時間W録も無くなってしまい。

テレビがよく売れていた地デジ化前と違い、Z3は、値崩れを防ぐため等か次機種発表前にメーカーがかなり生産調整したように思えました。
新宿では、昨年夏には37Z3は店頭に置いている店がかなり少なくなっていた感じでした。また7月前にはもう販売店で生産終了と説明されたという情報もネットに上がってました。
その前くらいには、ニュース等で日本メーカーのテレビ販売不振の事業赤字が話題に上がっていましたね(東芝も)。
ZP3もZ3終了前のように結構生産調整しているのではと憶測してます。

37Z3の買い時を逃した自分は、今度は在庫少なくなる前に早めに決めないといかんかなと思っています。

書込番号:15620667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/19 04:00(1年以上前)

61300円に下がっていますね。値段じゃないですよ。当たりか外れか。

書込番号:15638797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/19 12:03(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
私は66,800円(5年保証付)店舗で購入した者ですが、コジマネットの捌き方は
まさに「在庫処分」と謳ってるだけはあり、新型(Z7/J7)に37インチが無かった
事もあってか、安値で100台→100台→500台・・・あっという間に完売でしたね。

現在は、また100台追加で61,300円。他のショップでは別途延長保証料が追加に
なる所(3,000〜5,000円+)があり、そこに送料、決済手数料を加味しなきゃ
ならないので、購入者から見れば注文内容がシンプルで分かり易いんでしょう。

また、「残り僅か」とか「在庫限り」と言った曖昧な表現ではなく「○台限り」
と毎回「台数限定」な事と注文数を多く入力する事で大体の残台数が分かる。

火の用心マッチ1本さんも書いてますが、価格より「買いたい!!」と思った時に
買った者勝ちです。当たりハズレは当人にしか分からないので割愛しますが、
少なくとも私は「当たり」だと思っています。(特にトラブル云々無いし…)

書込番号:15639904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZP3 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZP3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 37ZP3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング