『…何処か、超安売りしている所、知ってませんか〜?(^o^)/』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 37ZP3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZP3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

『…何処か、超安売りしている所、知ってませんか〜?(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZP3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZP3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZP3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZP3 [37インチ]

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

…ま、コストコみたいな奇跡的な事は、もう無いでしょうけど…p(´⌒`q)

書込番号:15916508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/03/22 15:33(1年以上前)

…本日、22日北九州コストコ店オープン(^o^)/… …油ギル夫さん、柳の下のドジョウは、もう一匹居ませんでした?(^_^;)

書込番号:15923515

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2013/03/22 18:21(1年以上前)

型落ちしたテレビばかりどーしてそんなにほしいのですか?
高く転売するため?

書込番号:15924028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/22 18:29(1年以上前)

Z7がお気に召さなかったんじゃないでしょうか?。

42インチからしかないし。

書込番号:15924048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/03/22 18:38(1年以上前)

…んじゃ、現在のこの機種と同等の奴、教えて下さいo(^-^)o …私の寝室にBRAVIAの32J5が在ります…(-.-) この画質がイマイチで、なんとか普及型の最高峰の液晶テレビが欲しいんです…(-.-;) …んで、レグザの32ZP2か、37Z3か、37ZP3のどれかを探している次第です(^o^)/ …因みに、42Z3は80点、26ZP2は70点、24C3は60点、22K5と32J5は、50点………が、我が家の現況のラインナップです(-o-;) ……… …押し出された、20D30と20S2500は、友人の寝室に無償で移転しておりますo(^-^)o(*^o^*)

書込番号:15924079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/03/22 18:56(1年以上前)

…あ、弟の寝室にも、BRAVIAの22EXが在りました… (-.-;) …これは、55点かな?(^_^;) 32〜37インチの液晶テレビで、レグザを上回る新機種をご存知ですか?(・o・)ノ

書込番号:15924132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/03/22 19:30(1年以上前)

朝5時台から入店待ちのクルマが列を作っていたコストコ北九州は、しばらくたってから平日に休みを取って買い物に行く予定です。

人混みは苦手なので。

書込番号:15924270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/03/22 19:55(1年以上前)

…トリアス久山のコストコみたいな奇跡的な事が、北九州のコストコ店に起こらないとも限りません…(^_^;) 油ギル夫さんの見解をお尋ねしたいです(-o-;) …32〜37インチクラスで、超お勧めの機種…画質がいい奴… …昨年のように、42Z3を追いかけていた頃のようなあの情熱はありませんけど…(-.-;) エックスピストルさんや、やっぱりRDさんの見解もお聴きしたいけど…(^。^;)

書込番号:15924380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/22 19:58(1年以上前)

ケイタロウサン。
中古のパナのプラズマでも買っておけ。
ソフマップで見ていたらそのうち出るでしょう。

書込番号:15924392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/22 23:47(1年以上前)

こんばんは

32インチでしたら、私が知る限り最高画質は、2002年9月発売のソニーKD-32HD900ですね。
スーパーファインピッチトリニトロン管を唯一採用してるのは、ソニーだけで、他社のハイビジョンブラウン管TVを圧倒する高画質でした。
画質は最高ですが、音質も段違いによい銘機ですが、別売で、地デジチューナーと、BSデジタルチューナーを買わないとついてないです。さらに、HDMI端子なしという時代を感じさせるTVなので、どうかと思いましたが、最高画質を求めるならいかがですか?(冗談です)

書込番号:15925527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/03/23 00:10(1年以上前)

…流石!(^o^)/ …でも、CATVを繋いでも、デジアナ…p(´⌒`q) …チューナーを繋いでもワイド変換や、端子が無ければ美しい画質は望めそうも無いし…p(´⌒`q) … …中古市場に出回ってたら、胆試しにトライしてみましょうかね…(^_^;)(^。^;) …現況、レグザの画質が気に入ってますけど……(-.-;) …偏ってもいけないから、BRAVIAやビエラも、再検討すべきかな?……… …と思う今日この頃でございますo(^-^)o

書込番号:15925647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/23 01:03(1年以上前)

すいません、怒ってます?。

ん〜正直どれが良いか分からないです。

どうしても欲しいなら、ネットという選択肢もあるけど、値段は安くないのかな?。

書込番号:15925844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/03/23 01:20(1年以上前)

いえいえ、全然(*^o^*) 怒ったりしませんよo(^-^)o …32J5を、そろそろ引退させたいだけです(^。^;) … いい機種、知りませんか?(・o・)ノ …最近、ヤマダ電機も、ヨドバシカメラも、コジマもビックもご無沙汰してますし… …なかなか実機を見る機会が有りません…(-.-;) 32〜37インチのフルハイビジョン液晶テレビ… … (-.-;) …急がないけど…

書込番号:15925894

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/04/09 19:26(1年以上前)

博多のケイタロウ さん、こんばんは。。
遅いレスですが、最高画質と寝言のように仰っていますので
32型では、新品ではおそらく買えませんけれどBVM-D32E1WJではいかがでしょう?
それ相応に投資は必要です。。(多分、参考にはならないとは思います)

書込番号:15997365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/04/09 19:50(1年以上前)

…全く参考にならない事も無いですよ(^_^;)(^。^;) …ブラウン菅時代の最高峰を知らせていただいて感謝しますo(^-^)o 私の寝床に32J5がありますが、やはり、画質はあんまりです(-.-;)……なので、最近、ビエラの19C3を購入して、隣りに並べて視聴しております(-.-;) …

書込番号:15997445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZP3 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZP3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 37ZP3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング