『北九州市ドンキホーテで購入』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 37ZP3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZP3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

『北九州市ドンキホーテで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZP3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZP3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZP3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信23

お気に入りに追加

標準

北九州市ドンキホーテで購入

2013/05/27 20:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZP3 [37インチ]

スレ主 ASUS479さん
クチコミ投稿数:69件

特価とは言えないのでしょうが、ドンキホーテ会員価格¥59800 一般価格¥66***位だったかな
昼頃に好みの財布を探しながら立ち寄ったドンキホーテ黒崎(?八幡店)で初めて製品を見かけました
現在、2005年AQUOSを売却予定中で片付いたら古物店などを巡り歩きして37インチTVを探すつもりでしたが
今年の連休中に東芝DBR-Z250入手では苦戦?したので帰宅後にオークション情報やあれこれ思案を考え直して購入に出向き今しがた持ち帰った所です。

店員の情報では5月半ばくらいにディスプレイした品で後2台あるとのことでした。
・・テレビ以外はブルーレイやハイビジョン環境が揃っているのに、、から脱却できました。

書込番号:16184489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/05/27 20:57(1年以上前)

…いいな(-.-;)博多のドンキでも、やってくれないかな?(-o-;)

書込番号:16184516

ナイスクチコミ!1


legacy001さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/28 12:15(1年以上前)

小倉のドンキでも59800だったので自分はそちらで買いました!!

書込番号:16186906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/05/28 12:24(1年以上前)

…ほう…(^_^;) …んじゃ、私も歩いて五分の東中洲のドンキに行ってみましょうかねo(^-^)o …でも、会員じゃないし…p(´⌒`q) …確かに欲しい機種ではありますが… さすがに60000円をオーバーしてまでは、買う気が失せる…(-.-;)

書込番号:16186936

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASUS479さん
クチコミ投稿数:69件

2013/05/28 12:53(1年以上前)

早速のレスありがとうです

>博多のケイタロウさん
私は購入時に会員になったので+500円・・オークション新品の件も考えていたのですが、送料と安心面と絶滅心配を 考慮しての衝動買いです。

>legacy001さん
 びっくりドンキーもASOBOXも存在を知りませんでした。 梅雨の晴れ間になったら覘いて見ます。
 

書込番号:16187038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/05/30 20:38(1年以上前)

ASUS479さん
情報有難う御座います。
早速、黒崎店電話入れて予約しました。

その後、近くで買えないかと思い、西新店に電話したら、「在庫確認する」と言う事でしばらく待つと
在庫一台だそうですので、取っといて!! 「博多のケイタロウさん、ASUS479さん、わかりますよね。」もらいました。
黒崎店へのキャンセルもしていただきました。

どうも、各店舗で回して居る様で、どこのドンキホーテでも、在庫あれば近くの店舗で購入出来る様ですよ。

明日、行って来ます。液晶TV初デビューです。

書込番号:16196248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/31 13:58(1年以上前)

31日からのドンキホーテのチラシで、59800円で載っています。
見たチラシは佐賀のドンキホーテですが、対象店舗は九州何店かあるみたいで、対象店舗はチラシに載っていました。

書込番号:16198919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/05/31 16:37(1年以上前)

…一応は、福岡東区箱崎のドンキに連絡とって、59800円で注文しました… …不本意ではありますが…p(´⌒`q)

書込番号:16199291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/05/31 20:57(1年以上前)

…自己破産一直線(;_;) ……37ZP3…… あ〜あp(´⌒`q) ……最近、正月に買ったブルーレイの750Wが半年経たない内に… おかしくなってきております(T_T) … この37ZP3、ハズレじゃない事を祈るだけです…(-.-;)

書込番号:16200047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/01 18:52(1年以上前)

ケイタロウサン後無沙汰です。750w調子悪いのですか・・・

スレ主さん関係ないすれごめんなさい。

書込番号:16203602

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASUS479さん
クチコミ投稿数:69件

2013/06/01 18:57(1年以上前)

やーやー、福岡県内の数名の方に微力ながらお役に立ったり、お騒がせしたりで幸いです。
旧TV(2005年AQUOS)も先程引き取り搬出が済みましたので録画しておいた3D番組のチェック等をしています。
売却したTVはフルドットハイビジョンでもなくHDMI端子も無い製品でしたが発色とかの総合バランスが好みで8年間使い倒した感じです。
引取り額が創造するより高めでしたのでドンキホーテで支払った金額から差引き算すると5万8450円とゆう具合ですのでまずまずかと思います(3年保障も入ってます)
後はREGZAとRECBOXで固まったAV環境が10年以上無事なことを祈るだけです。

書込番号:16203617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/06/01 19:11(1年以上前)

メタルきんちゃん、お久しぶりですo(^-^)o ……(スレ主さん、すみません(-.-;) ) …… …そおなんです(T_T) まだ買って5ヶ月あまり… …なのに、ディスクを入れているのに、ノーディスクとでるわ、ダブル録画はシングル録画になるわ… ま、この話しは、750Wのクチコミで話さないといけませんね…(-o-;) …スレ主さんのおかげで、37ZP3を福岡・箱崎店で注文する事が出来ました!ありがとうございます(^。^;) …でも、おかげで6月は、お小遣いは…「0」…(ρ°∩°)……(T_T) …6月30日まで、どうやって暮らそうか………p(´⌒`q)

書込番号:16203651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/06/12 04:55(1年以上前)

…てか、まだ届かない…(ρ_;) …東区箱崎店、注文だけ受け付けて…(-.-;)

書込番号:16242646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/06/13 16:13(1年以上前)

…先程、ドンキ箱崎店から、連絡有り…o(^-^)o 今週末に入荷予定…と言う事です(*^o^*)

書込番号:16247868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/06/16 19:42(1年以上前)

…また、遅延… …週末に到着て言っておきながら… (-.-;) …もう注文してから、2週間以上… …いったい全体、本当に在庫在るんでしょうか?(・o・)ノ ……ひょっとして、バイヤーが中国本土で、安く造らせているんじゃなかろうか?… それの入荷待ち? 大連の「夜の工場」とか?(・o・)ノ

書込番号:16261080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/17 11:48(1年以上前)

ケイタロウサン。買うのやめたら。

書込番号:16263500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/06/17 11:57(1年以上前)

…ん?あ?え?(・o・)ノ …なんで?(・o・)ノ …メタルきんちゃん、何か?(・o・)ノ …問題でも?(・o・)ノ …

書込番号:16263522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/17 12:44(1年以上前)

そんなに待っても来ないので・・・
あと自分ならいいかげんなドンキでは絶対買いませんので。

商品は別にいいと思いますよ。

書込番号:16263645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/06/17 12:53(1年以上前)

ドンキは、アバウトですか…(-.-;) …もう前金払って注文してますから…p(´⌒`q)仕方ないんですよ(-.-;) … …ドンキで過去、何か嫌な目にあってますか? … 私は、ドンキが中洲に出来て、大変便利になって助かっているんですが… …何か不安材料有りますか?(・o・)ノ

書込番号:16263675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/17 13:27(1年以上前)

いえいえケイタロウさんがいつまでも待てるならいいですが。
私みたいな超短気には無理ですが。

書込番号:16263756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/06/17 15:44(1年以上前)

42Z3が、とても良かったので……最近は、レグザーになっております(^。^;) …この37ZP3は、BRAVIA32J5の後継です… …32J5の画質が…特に肌色が、どんなに微調整しても上手く行かず… 好きになれず… しかも、倍速が無い為に、残像プラス例のカクカク感も出て……(-.-;)イライラ感はつのるばかりで、悶々とした日々を過ごしてまいりました…p(´⌒`q) やっぱりRDの言う通り、倍速は無いと駄目ですね(-o-;)必要不可欠です ………26ZP2も所有しておりますけど… パナソニックのブルーレイ220で、ブルーレイやDVDを見てても、時々カクカク感は散見しますもんね(∋_∈)

書込番号:16264056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/06/19 02:01(1年以上前)

…あ、すみません(-.-;) やっぱりRDさんの「さん」が抜けてました…(T_T)… …他意はありませんので… (-o-;) やっぱりRDさん、ごめんなさい(ToT)

書込番号:16270128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/24 10:04(1年以上前)

ケイタロウさん

まだきませんか・・・

書込番号:16289873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/06/24 12:04(1年以上前)

…メタルきんちゃん、新しいスレを立ててますよo(^-^)o スレ主さん、お邪魔しました…(-.-)

書込番号:16290154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZP3 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZP3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 37ZP3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング