『売れるのかな?』のクチコミ掲示板

ピクシス スペース

<
>
トヨタ ピクシス スペース 2011年モデル 新車画像
  • ピクシス スペース 2011年モデル
  • エクステリア ミストブルーマイカメタリック - ピクシス スペース 2011年モデル
  • インテリア1 - ピクシス スペース 2011年モデル
  • インテリア2 - ピクシス スペース 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ピクシス スペース

『売れるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ピクシス スペース 2011年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
ピクシス スペース(モデル指定なし) 14件 新規書き込み 新規書き込み

「ピクシス スペース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ピクシス スペースを新規書き込みピクシス スペースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

売れるのかな?

2011/09/26 12:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ピクシス スペース

スレ主 しげ555さん
クチコミ投稿数:230件

本日(9/26)発売したね。売れるのかな、値引きはダイハツよりいいのかな?

書込番号:13549756

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 しげ555さん
クチコミ投稿数:230件

2011/09/26 12:48(1年以上前)

だれか、注文した方居られますか?

書込番号:13549847

ナイスクチコミ!1


スレ主 しげ555さん
クチコミ投稿数:230件

2011/09/26 12:49(1年以上前)

展示車はあまり無いみたいですね。今週、カタログ貰いに行ってきます。

書込番号:13549853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/09/26 16:32(1年以上前)

先行で9/24注文しました。

カタログもない状態でしたが、エンブレムの違いのみとの事で、ダイハツで試乗して
決めました。

価格や値引きはダイハツと変わりありませんでしたが、下取りの価格が大きく違っていたので、ピクシス スペースにしました。
トヨタのエンブレム付けた軽自動車が、バカっぽくて面白いと思ったのもきっかけでした。

トヨタの営業は、この車売っても同じOEMで安いパッソ1台分の営業成績にもならないようであまり売りたくないようです。
営業の話しによると、CMしてしまうと売れすぎて、困る事になるそうです。

CMしない様なのでので、あまり売れないんじゃないでしょうか?

書込番号:13550394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/09/26 19:27(1年以上前)

テレビCMなし、展示店舗も限定だそうですよ。

先程テレビで拝見しましたが、トヨタマークをつけたメッキグリルの仕様車でした。

中身はコンテそのまんまです。

なじみのダイハツのディラーに聞いたところ、今までトヨタ関係者の紹介での顧客も多いそうでしたが、

トヨタが販売を開始したことによって、トヨタに流れる可能性が大であるそうです。

結構ダイハツのディーラーは危惧してましたね。

購入を考えている方は、値引きなどでコンテとピクシススペースを競合させてみては?

書込番号:13550949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/06 19:08(1年以上前)

トヨタとしてはCMをしないのかもしれないけど
今日、地元のディーラー(トヨペット店)が
CM流してたよ。

書込番号:13591029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/25 20:29(1年以上前)

今後はトヨタもこの手の車を増やしていくのでしょうかね。
看板車のムーブも将来的には・・・トヨタの可能性が有でしょうか。
全車種トヨタでも・・・ではダイハツの意味がなくなりますね。
暫くは静観でしょうか。。。。

書込番号:13812062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ピクシス スペース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4月からマイナーチェンジ?? 5 2012/04/02 10:15:06
値引き 0 2011/09/27 12:12:40
売れるのかな? 6 2011/11/25 20:29:50

「トヨタ > ピクシス スペース」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の価格を見る

ピクシス スペース
トヨタ

ピクシス スペース

新車価格:112〜138万円

中古車価格:14〜81万円

ピクシス スペースをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング